※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃逢(のあ)
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ない。先週旦那と関係があったが、妊娠の可能性はあるか気になる。経験がある方、教えてください。

カテ違いだったらすいません!
産後2ヶ月なんですが、妊娠の可能性はあるでしょうか
1ヶ月目で生理が再開してちょうど次の生理が来る頃ですがなかなか来ません
しかもお恥ずかしいことに私が色々と我慢出来ず、先週旦那と仲良しをしました
仮に2人目が出来ていてもおろすつもりはさらさらないですが可能性としてあるのか気になります
もし似たような方おられましたら教えてください

コメント

deleted user

あると思います。
産後は出来やすいとも聞きます!

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    産後が出来やすいというのは初めて聞きましたが可能性ありなんですね

    • 6月13日
deleted user

妊娠してる可能性もありますし、ただ遅れてるだけの可能性もありますね。

産後は妊娠しやすいとも言いますし、周期が乱れやすいとも言うので😅

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    どちらも可能性ありなんですね…

    • 6月13日
M

生理開始されていて、ゴムなしでしているのなら可能性あります😌

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    どちらも当てはまってるので可能性ありですね…

    • 6月13日
  • M

    M

    母乳だと、生理が遅れたりとか産後は遅れることもありえるので1週間以上遅れてるのであれば検査薬してみてもいいと思います!!

    • 6月13日
  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    今のところ母乳メイン、どうしてもの時はミルクみたいな感じにしてます
    様子見ながら検査薬して陽性なら病院行ってみたいとおもいます

    • 6月13日
  • M

    M

    母乳だと、遅れたりします!!
    私産後4ヶ月立ってきましたが今現在妊娠中ですが2回来て妊娠しました!!
    2月にまるまる1ヶ月来てませんでした!!

    • 6月13日
  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    遅れてるだけですかね
    産後で不安定なのは分かりますけど妊娠してたら嬉しいなくらいです

    • 6月13日
  • M

    M

    今1週間くらい遅れてるんですか?

    • 6月13日
J

可能性としては大いにあると思います

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    やっぱり可能性ありですか…

    • 6月13日
ゆき

産後は約1年間は子どもができやすいと聞きますし生理が開始されてるとの事ですのでできる可能性が大いにあると思います!!

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    やっぱり可能性ありなんですね

    • 6月13日
あこ

可能性あると思いますよー!
私の友人に産後1ヶ月くらい?で妊娠して同い年の兄弟がいる子がいます!( •௰• )

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    可能性ありなんですね
    双子じゃない同い年兄弟も珍しいですよね(*^^*)

    • 6月13日
deleted user

産後4ヶ月で妊娠しました😂
生理もきちんと整ってなかったので、妊娠したことに気づきませんでした💦

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    私も妊娠してるのかただ生理遅れてるだけなのか分からないですが出来てたら嬉しいです

    • 6月13日
baby's breath

あると思います☆
私の知り合いで、
兄弟が同じ誕生日の方がいます。
例 姉17.06.13 弟 18.06.13
その方は、上の子を完母で育てていて、下の子を妊娠した事で母乳が出なくなったそうです(^◇^;)
逆算すると生後2ヶ月前後で妊娠している事になるので、あり得る話だと思います。
赤ちゃん来ててくれるといいですね(*^^*)

  • 乃逢(のあ)

    乃逢(のあ)

    同じ誕生日って凄いですねΣ(゚ロ゚;)
    またお腹に来てくれてると嬉しいです(*^^*)

    • 6月13日