※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bonitachka
子育て・グッズ

母乳育児中、お腹が空いても乳腺のために何でも食べられないことがあります。皆さんは、3回の食事以外にどんなおやつや甘いものを食べていますか?教えてください。

こんにちは!母乳のことなんですが、授乳している皆さんお腹すごく空かない?妊娠時よりとてもお腹空いててしかもすごい量食べます。でも乳腺の為なんでも食べれないですよね{(-_-)}皆さん3回メインのごはん以外とおやつや甘いものなど何を食べているのでしょうか?教えてください。

コメント

三食きちんとたべて
さんじごろにだけ一度おやつタイムいれてます( ^ω^ )笑
ココア一杯とか、チョコふたかけ、たまにケーキたべたり、、笑
食べ過ぎないように1種類だけたべてます!
洋菓子よりスナック菓子を食べると乳腺炎になるので食べれないのが辛いです…>_<…笑

• Bonitachka

Bonitachka

お返事ありがとうございます。お菓子少しだけ食べたら、大丈夫ですね(*^◯^*)私もチョコ一番大好きで、食べれないのは辛い(>_<)たまに一回だけで我慢するけど、本当は凄い食べたい😞

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

お腹空きます…(ーー;)
一度、どうしてもアイスが食べたくって雪見だいふく食べたら3日ほどおっぱい辛かったですT_T
でも、お腹は空くのでリンゴやサツマイモなどを食べてますよ!

Bonitachka

お返事ありがとうございます。
    ピーナッツバーターを食べて同じこと有りました(>_<)熱40度まで上がりました。だから今何を食べているか気をつけてます{(-_-)}
    さつまいも良いですね(*^◯^*)

• 11月14日
🌸ビヨリ🐣

三食食べて、甘いものもめっちゃ食べてます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
全く痩せないし焦ります。
けど、お腹すきすぎてやばいです。

Bonitachka

本当にやばいです(>_<)(笑)
    母乳作る為やはりエネルギー必要ですね。食べ過ぎないように🙏🏻

• 11月14日
✩︎心美mama✩︎

三食ガッツリ食べて、和菓子やら洋菓子やら食べちゃってます(´-ω-`)