※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の次男は、ほとんど泣いていて、抱っこすると泣き止む。泣く遺伝子を受け継いでいるらしく、長男のお世話もある中で大変だが、かわいいと感じている。泣く赤ちゃんのママさんたち、頑張りましょう。

生後1ヶ月次男、
寝起き&お腹いっぱいな10分くらい以外は
置くとずーーーっと泣いてます😂

ふたり目は泣かない、勝手に寝る
ってのは都市伝説でした😂

長男も寝返りできるようになった2、3ヶ月までは
置いたらずーーーっと泣いてました。
泣く遺伝子なんですねー
両親私もそうだったらしいです。

長男のときは疲れたなーと思いましたが
今は長男のお世話もあるので
ごめんよーと思いつつ泣かせっぱなしになっちゃうことも多々あります

抱っこすればぴたりと泣き止み
こんなおチビなのに母さんの抱っこが好きなのね♥
とすごくかわいいです😊

よく泣くベビーのママさんたち
頑張りましょう♪

コメント

はな

私自身が二人目なんですが、全く寝なくて抱っこばっかりだったみたいです😂
その遺伝を引き継いだのか、娘も抱っこまんです💦😳
大変ですけど可愛いですよね❤️🙋
頑張りましょう🙆

らいかな

2人目がそうでした〜😂😂
ずっと抱っこマンで、家事が何も出来なくて首も座ってないのにおんぶして😭
泣かれても、1人目と違って少しは気持ちに余裕がありますよね😊

少しは離れてくれよーって思ってましたが、今思えば可愛かったなぁと💕

3人目は女の子なのでどうなるかわかりませんが、子育て頑張りましょう🎵

りんご

一人目も二人目も三人目も抱っこちゃんです😅都市伝説ですねーほんと!

どーなつ

みなさんありがとうございます♥
抱っこマンほんと大変ですが、この時だけだと思うとかわいいですよね✨✨
大変なときもありますが頑張りましょう♪