※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のお祝いで悩んでいます。みなさんはどんなお料理をしていますか?参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ息子の2歳のお誕生日なんですがどんなことをしてお祝いしようか、お料理どうしようかなーとかいろいろ迷ってます。みなさんは2歳のお誕生日はどんな感じで過ごされましたか?お料理とか参考に教えて欲しいです♡

コメント

♡♡♡♡♡

2歳の誕生日は、唐揚げ、フライドポテト、お寿司(回転寿司のお持ち帰り)、サラダ、ケーキだった気がします。
ジジババは住まいは距離あるけど毎年誕生日に来てくれるのでみんなでお祝いしました😀
ケーキは美味しいと評判のケーキ屋さんでアンパンマンケーキ作ってもらいました💕

• ペローナ

ペローナ

コメントありがとうございます♡ザ、お誕生日って感じのメニューですね(*´艸`*)ケーキはもう普通のケーキ食べているんですね!アンパンマンだとやっぱり喜びますよね♡

• 6月15日