※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳半の息子が12.5キロでメリーズパンツのサイズが小さく感じ漏れも気になる。大きいサイズに変えるべきか悩んでいる。同じ経験の方、どうしましたか?

息子が今月1歳半を迎え、体重は12.5キロあります。
メリーズパンツのビックを使ってるのですが、ちっちゃくなった感じがして漏れも最近あります。
そろそろビックよりも大きいサイズに変更した方が良いのかと思うのですが緩くてもあれなので考えています。。。
同じような悩みを持った方でどうしましたか??
オムツ選び難しいです😭

コメント

2歳の息子が同じくらいの体重です!
息子もメリーズのビック使ってて、ビックより大きいサイズ買いましたがやはり少し大きいです。身長が86センチくらいで太いわけではないですが大きく感じました(笑)でも太もも周りはスカスカでもなかったです。

今はムーニーのオーガニックコットンのビックのオムツ使ってます。これが12キロから20キロ前後用で息子にピッタリでした。
普通のムーニーのビックも同じサイズ感だったと思います。

• あー

あー

ありがとうございます!
    太もも周りスカスカじゃ無かったんですね!
    すごく足をバタバタに動くので隙間漏れが怖く、お店でも試着できないので分からなくて💦笑

オーガニックコットンのオムツは漏れませんか〜??

• 6月13日

退会ユーザー

息子バタバタ動きますが、漏れたことはないですよー!
    あとはパンパースのビックより大きいサイズもちょうど良かったですよ😊

• 6月13日
  • あー

あー

羨ましいです😭💞
    パンパース試してみようかなと思います!🙌

• 6月13日
COCORO

うちの子10キロの時から
メリーズのビッグより大きいサイズですよ💧全く漏れてませんけどね😳困ってるのは…すでに足回りもお腹周りにも跡がつくし…次のサイズがないから困ってまーす(笑)

漏れるならサイズチェンジしてみたらどーですか?いずれ使うなら買っても良いかなーっておもいます

• あー

あー

ありがとうございます!
    早いですね!!😳
    確かにいずれは使うので変えちゃってもいいですよね😭!
    もっとオムツのサイズ幅広ければ良いのにビックよりさらに大きいサイズの次って言ったらおやすみマンとかですもんね😢

• 6月13日
☆ぴかりん☆

私の子供は、今月1歳10ヶ月で体重が11キロあります。パンツはグーンのLサイズ使ってます😃オシッコ漏れもウンチ漏れも今のところないですかね❓太もも、少し余裕ありますよ💡なので、まだLサイズで大丈夫かなと思ってます🤔

• あー

あー

ありがとうございます!
    Lサイズ使えてるの羨ましいです( ˊ°_°ˋ )💓
    水分取る量が多いので1回のオシッコの量が多くおでかけするとたまに漏れたりします💦
    ウンチは朝方が多くたまに漏れます💦
    グーンは以前使って毎回漏れちゃったのでメリーズに変えちゃいました( ; ; )

• 6月13日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

そうだったんですね😂
    そういえば、飛行機に乗ってる時にアソコが上向きになってたのかオシッコが漏れて大変なことになったことあるな😱
    オシッコの量多いと確かにむれてる様な気がします💦
    姉に、一回相談したことあったんですけど夜だけおやすみマンにかえたら❓と言われたことありました🤔

• 6月13日
  • あー

あー

男の子だと位置間違えると大惨事になりますよね💦(^◇^;)笑
    おやすみマンいいなと思ってました!日中は気をつけていれば変えることは出来るのですが寝てる時はやっぱり変える頻度が減るので漏れること多かったので😱⚡️

• 6月13日