※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

父の日に感謝の気持ちを伝えようと思ったけど、ケーキを買う予定が夫の帰りが遅くなり中止。夫はバイクでストレス発散しているのに、自由に帰れることに羨ましさを感じ、時々イライラして泣いてしまう。

父の日は旦那が仕事でいないから今日は買い物ついでに
ケーキでも買って感謝の気持ち伝えようって
思ったけど先程帰りが遅くなるって連絡😌
帰ってくる頃にはケーキ屋さんも閉まってるやろうから
もういいや😌

バイクが届いたから楽しいんやろなあ
それで仕事のストレス発散できてるんならよかった

そう思ってるそばで、
帰る時間も気にせずに帰れるって
いいよなあって思ってしまう😌
羨ましくてたまにイライラして泣けてくる

コメント

nii!

分かりますよー😢
私もこないだ同じようなつぶやきしました。笑
時間に縛られず自由に行動出来て、ほんと羨ましいですよね〜💧
子供が少し手が離れたら、旦那に預けて遊びに行くのを楽しみにしながら日々頑張ってます💗笑

  • しおり

    しおり

    まだ"遅くなる"とか連絡くるからいいんですが、、💦

    こないだは知り合いのところに行って
    話が夢中になりすぎて連絡が来ず、
    帰ってきたのは20時過ぎでした😔

    まだ帰ってこないの?って催促すると
    嫌かなって思って待ってたけど
    昼間に出かけてこんな遅くなるって
    思ってなくて、作ってたご飯
    ぶちまけたいくらいイライラしました。。
    わたしも1人で遊びに出れるの楽しみにがんばります!

    • 6月13日
たん

私の旦那も子供の為にと買い替えた車をいじってます😂
ストレス発散できてるのはいい事ですが、しおりさんもストレス発散しないと溜まっちゃいますね☹️

たくさん吐き出してくださいね!

  • しおり

    しおり

    旦那の仕事が激務だから
    ストレス溜まってるみたいで
    休みの日に楽しそうにしてると
    こっちも嬉しくなるんですよね。。

    なんでもしてあげたくなっちゃうけど
    それやっちゃうとわたしの心も体ももたなかったので、
    ある程度手抜きでがんばります☺️

    • 6月13日
ゆいちゃんのママ

分かる〜!旦那は自分の都合でどっか寄ってきたりできて、別にいいけど、子育てしてると時間も制限されてしまうし、行ける場所も制限されるし、イライラしますね
そんな時は子どもと2人の時に、ケーキとか買って、二人だけで食べたり!パパに内緒で買い物したりですよ

  • しおり

    しおり

    完母なので長く預けれないのがつらいです💦
    連日寝不足だとイライラして当たりそうでこわいです😔

    自分なりのご褒美ですね☺️!
    そうします!ありがとうございます!!

    • 6月13日