※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

薬局で排卵チェック薬を買おうとしたら、不妊治療しているか聞かれ、無排卵の月が多い旨伝えたが購入拒否された。排卵日がわかりにくいため購入したいと思ったが、意味がないのか驚き。

排卵チェックを薬局に買いに行きましたが、用紙を見て説明の時に、不妊治療してますか?と聞かれ、婦人科で無排卵の月が多いので薬をもらってることを伝えたら、購入に向かないと拒否されました。
私は婦人科で卵の大きさは見てますが、排卵する日がわかりにくいので知りたくて買いに行ったのですが、、、やはり意味ないですか??購入は自由だと思っていたからびっくりしました。私が非常識だったらすみません😣💦⤵️

コメント

てよ

薬局ではなくてネットで買ったほうがいいですよ!やすいし品質も問題ないですよ。

ゆき(o^^o)

意外に自由じゃないんです。
使い方わかりますか?使い始めてどれくらいですか?そのための薬剤師購入。。

一年以上使って妊娠できなかったら、病院へと、検査薬自体にも書いてあったはずです。うろ覚えですが、、

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

アマゾンですら、わざわざ薬剤師から電話がきて、しつこく聞かれました。

• 6月13日
ムーニー

薬局だとそうやって言われてしまうんですね💦
コウノトリネットでラッキーテスト買って使ってました( ﹡ˆoˆ﹡ )
たくさん入っているし安いのでいいと思います♫