※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

精神科で処方された薬の副作用に悩み、漢方薬に変えたいが心が折れそう。うつ病は漢方でも治るか、元気を取り戻す方法は?他の病院に行っても合わない。

精神科に通ってますが
飲んでるくすりが副作用があり中止にじんましんでたり
でも飲んでるととても楽で
他に合う薬がもうなくて
漢方出されました
なるべく薬は飲みたくないけど
依存からたちたいけど
もう心折れそうです
毎日毎日辛くて仕方ありません
だるくてやる気起きなくて
うつは漢方でもよくなりますか?
離脱症状にも苦しんだし
2度と飲みたくないけど
でも楽になりたくてしんどい毎日に疲れはてました
どーしたら元気復活できますかね?!
違う病院にいきましたが
遠いし雰囲気合わなくてやめようと思ってます

コメント

大好き❤︎.*

無理に頑張る必要は無いかと思います(>ω<。)
…が 体調と相談ですね(>ω<。)

私もうつの薬を飲んでいましたが 効果に期待できないと分かった途端 中断しましたが返って良かったですね(*^^*)

眠剤は飲んでいるのですか❔

私は飲んでいましたけど 疲れるまで寝れなかったりしましたけれど そのうち寝れるようになりました(*^^*)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    返って良かったとはどんな感じでしたか?

    • 6月13日
大好き❤︎.*

うつの薬は兎に角眠気が強すぎて 自分の事さえ出来なかったので 1日で止めましたね。

眠剤も眠くならなくなったので止めて 自然の眠気が来るようになったので良かったですね(*^^*)

後は診察と薬代が浮きましたね(*^^*)

でも 私の意見は余り参考にならないかもしれません…😣
ごめんなさいね(。-人-。)😵💧

  • タルト

    タルト

    薬なくても元気になれたのですか?よかったですね

    • 6月13日
大好き❤︎.*

今は良いですけど また不調が来るかもしれませんね(>ω<。)

タルトさん 無理しないようにしてくださいね。