※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルテル
家族・旦那

夫との『仲良し』のことについてです。気持ち悪く思うようであれば、即…

夫との『仲良し』のことについてです。
気持ち悪く思うようであれば、即スルーしてください。

今、妊娠25週で7ヶ月の妊婦です。
妊娠が発覚してからカラダを気遣ってくれ、一度も行為をしていません。なんだか私の方が欲があるようで、近づいていくのですが、辞めとこう…と拒否されたこともあり、それからは私からも接近していくことをやめました。

初期は尽くすこともありましたが、
つわりが始まってからは尽くすことがキツくなり、
夫は1人で済ませています。

しかし、
1人で済ませている行為を、私が気持ち悪く感じてしまい夫に近寄りたくない〜ってなっています。

今では、
キス程度のことすらしていません。
なんなら、手すら触れてないような…
1人目出産の時はこんなことやこんな気持ち、どこにもなく、里帰りするまで尽くしたり、夫が1人で行為してたりと、交互にやっていましたがこれって家族になって年数を重ね、夫のことを分かってきたからこそ感じる私の気持ちなのでしょうか?

素直に相手して欲しい…
そんな気持ちもあったりして。。

そっけない夫の対応に寂しさを感じてる私がいるのは確実かと思いますが、それを行動や言葉にはできなく、歯がゆさを感じています。

みなさんはどのようにして
妊婦期を乗り越えていますか??

コメント

私もたしかに行為をしなくなって相手にされてない寂しさからどうでもよくなり好きという感情はうすまってます😅キスもめんどくさいし気持ち悪いと思うようになってます😓でも根本的な理由が理由なので、産後再開したら前みたいに戻れるかなと思って今はあまり深く考えないようにしてます😅妊娠中旦那が無理になって、産後も無理という方もいれば好きになったという方もいますしなってみないと分からないんだろうな〜と😅

• テルテル

テルテル

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないこの感情に、ホッとしています(´∀`*)
    そうですよね、深く考えない!
    今は出産までカラダ大事にすることですね。

ものすけさん、
    37週なのですね?
    あとほんの少しで我が子に会え、抱きしめられるのですね⁈この上ない喜びを噛み締められますよう、祈っています♡♡

• 6月13日

退会ユーザー

性欲云々というより、愛されたいって思っちゃいますよね😂笑

すごく楽しみです\(^o^)/人生で一番痛いと言われる陣痛もどれくらい痛いのか3割の恐怖と7割の楽しみです😂ドMじゃありません←

• 6月13日