※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

一昨日から微弱陣痛で入院していてなかなか陣痛に繋がらないので今日一…

一昨日から微弱陣痛で入院していてなかなか陣痛に繋がらないので今日一旦帰ることになりました( *_* )来週陣痛来なかったら促進剤で誘発分娩です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

こういう時に限って家に帰ると陣痛来たりするんですよね…( *_* )家から産院まで1時間弱かかるので何回も往復するのはツラい…( *_* )

コメント

deleted user

私もそんな感じで帰りました💦
おっぱいマッサージ頑張ってしたら陣痛来ましたよ(*^^*)

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    帰ったら速攻します( ◜௰◝ )

    • 6月13日