※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
その他の疑問

分かる方教えて下さい!12月28日に出産しました。育休手当てが先日一回目…

分かる方教えて下さい!
12月28日に出産しました。
育休手当てが先日一回目出ましたが、自分の計算より多いのですが一回目だけ多いという事はありますか?
パートで変動が多いですが、私の計算より3万程多いです。産休入る直前までの数ヶ月の平均値から計算されると思っていました。
また、会社の都合で8月に復帰する事になりました(泣)育休手当ては7月までの分になると思いますが、復帰後も入金予定日には入金されますよね?
明細等が無いので不安で、、

コメント

ちそちゃん ⍩

確か出勤日数が月11日以上ある月が計算対象になる…とかだった気がするんですが、
そんなことはないですか?

記憶違いだったらすみません😱