※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

焼き肉を食べて体重増加、浮腫みで困っています。妊婦でもできるリセット法を教えてください。

昨日焼き肉をたべて体重が増えてしまいました😂めっちゃ浮腫んでいるし😱妊婦でも無理のないオススメのリセット法を教えてください😭

コメント

しましまぐるぐる

凛さんのお身体の状態がわかりませんが、今週は天気も良さそうなのでお散歩してひたすら動く/自炊時の栄養バランスに気をつける/間食はヘルシーなものにぐらいですかね!!

普段先生から体重のこと云々言われてなければそこまで気にしませんが笑
外食の時ぐらいと思って存分に食べちゃいます❣️

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!まだ10週なので運動は良くないですよね?体重は何も言われていないけど増えすぎでびっくりしました😂

• 6月13日

増えたら減らす というのは無理だからキープすることを考えて と、先生にも言われていましたので、やはり動いたりすることですかね💦
朝と夜は食べるけど、夜はサラダのみとか、炭水化物を取らないように意識していました◎

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!まだ10週なので激しく動くのはダメですよね?😥食事気をつけます!

• 6月13日

退会ユーザー

動いちゃダメとか指示されてないなら、歩くなどの普通の運動はしても大丈夫ですよ^ ^私も立ち仕事で働いていましたし◎

• 6月13日
  • きぃ

きぃ

立ち仕事しちゃダメと言われてお休みしているところです😭

• 6月13日

退会ユーザー

切迫ですか?!
    それなら安静かと思いますが、そしたらやはり食べるものには気をつけないといけないですね😌

• 6月13日
  • きぃ

きぃ

切迫ではないです。赤ちゃんの育ちが遅かったので安静にと言われました。
    つわりが治まってつい食べすぎちゃいましたが、これからは気をつけます😅

• 6月13日
Mi-☺︎

私は体重増えた〜。と思ったら夜ごはんの炭水化物だけ抜いておかずとかはたくさん食べて体重減らしてました!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!食事気をつけます!

• 6月13日
まーみー

たぶんむくみが殆どだと思うので、きゅうりやアボカドなどカリウムの多いものをとって、30分程度ウォーキングしてみてください😊
それと、今日のご飯の量は減らさず、味付け薄めを心がけてください。
明日には戻ると思いますよ〜🤲

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!指輪も抜けないくらい浮腫んでます😂まだ10週なのでウォーキングはダメですよね?😅食事気をつけます!

• 6月13日
  • まーみー

まーみー

ウォーキングは何週でも🆗ですよ😄
    体調が悪くなければ、散歩程度でいいので歩いてみてください。

• 6月13日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね!先生には安定期まで安静にと言われていたので..😂

• 6月13日