※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

微弱陣痛で入院中。陣痛に繋がらず、早く帰されそう。産院が遠く、試行も不発。同室の人は陣痛来てLDRへ。

一昨日から微弱陣痛で入院してますがなかなか陣痛に繋がらないためこのままだと今日帰されそうです(´ ˙○˙ `)💦通っている産院が家から1時間弱かかるため、早めに入院とのことで微弱陣痛でも入院していたのですがオロナミンCやら、散歩やらスクワットしてもなかなか…。同じ病室の人は朝方陣痛来てLDRに行きました←

羨ましい…私も早く陣痛来ないかな(´ ˙○˙ `)

コメント

menya

一昨日陣痛きて帰らされて昨日はサッカー見てる旦那の隣でぴょんぴょん飛び跳ねたりスクワットしまくってたら今朝陣痛きてLDRにいます☺️頑張りましょう💓

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

家遠いから帰らされてまた陣痛やら破水やらしたら急いで来ないと行けないから不安です(ᯅ̈ )💦このまま帰ることなく陣痛来てくれればいいのですが←
    もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏼💗お互い頑張りましょう!!

• 6月13日
いちかママ

あたしも微弱陣痛が続き5分間隔だったのに3回も病院から帰されました( ̄▽ ̄;)
5キロくらい歩いてもダメでした(;´Д`)
仕方なくしばらく食べれないと思って焼肉食べに行ったら次の日に会えましたよ(๑¯∇¯๑)もうすぐ会えますね😆❤

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

3回もですか?!(ᯅ̈ )💥家遠いと何かあった時の事考えたら不安で💭運動してもスクワットしても結局は赤ちゃんのタイミングですよね!ダメ元でオロナミンCとか飲んでみたりしましたがダメでした←笑

• 6月13日