※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

お義父さん、義弟、旦那の3人で飲み行ってまだ帰ってこないー🤤 お酒飲め…

お義父さん、義弟、旦那の3人で飲み行って
まだ帰ってこないー🤤
お酒飲めない旦那が送迎係。
しかも今日納車したばっかりの車🚙
あたしもまだ乗ってないのに(´;ω;`)
前より広くなったから調子乗って新しい方で
行ったんだろうけど、、
誰か吐いたりしたら最悪だな😭

てゆーか、家族だからとはいえ
うちまだ子供小さいのにこんな時間まで飲んで
なんとも思わないのかな?
あたし心せまいのかな?
早めの父の日で俺の奢りで
飲みいってくるって言ったって
お小遣い足りないから頂戴言われて
父の日のプレゼントまで用意して
なんか腹たってきた😭😭😭

コメント

deleted user

ムカつく!子どもおるの知ってるなら尚更お義父さんがもうこんな時間やから帰れとかゆって欲しいですよね!

こんな時間まで飲んでたら家帰ってきても説教したくなる。。。

  • めー

    めー

    やっぱりむかつきますよね😭!
    ほんとです!旦那は明日休みだけど
    お義父さん弟は仕事だから
    早く帰れよって感じです🤯

    めちゃめちゃ説教したいです怒りたいです😂笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんたらと飲みに行かしたくなくなるわ!って思ってしまいますよね!!!
    時間決めてのみにいけって言ってやってください!👍

    • 6月13日
  • めー

    めー

    めーっちゃ思ってます😩!
    月イチくらいで会ってるのに
    なんなん?!て言いたいです。笑
    眠いけど先に寝るのもむかつくので
    頑張って起きてそれ言ってやることにします💪!

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね!!!
    お前のためにストレス貯めたくねーわ!って感じですね!
    月一会ってるなら飲み会せんでもええやろって感じですね。🤔

    • 6月13日
  • めー

    めー

    ほんとですー😭😭😭!
    こっちは子どものイヤイヤでパーン寸前なのに🤤笑
    兄妹多いしみんなわりと
    近くに住んでるので
    何かと大集合です😭

    私が同じことしたらブチ切れられるし
    やばい母親認定されそうなのに…
    ほんとむかつきます😩

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大集合はやばいですよ😭
    お子さんイヤイヤ期ですか。
    そんな時に、、、私もイヤイヤ期やわ!って感じですね(笑)

    女がやってたらやばい母親確定やのに、男はええんかよって!マジでムカつきますよね!

    • 6月13日
  • めー

    めー

    やばいですよね🤤
    ほぼ毎月大集合です、、笑

    ほんとそれです!
    男だけ許される感じ
    まじムカつきますよね!!!!
    さっき旦那から
    「弟送って帰ります(*´∀`*)♪」
    ってラインが来て、
    なに音符なんかつけちゃってんだよ
    ルンルンしてんだよって
    更にイライラです😡笑
    チェーンかけてやろうかな🤤笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎月大集合は勘弁ですね。。。(笑)

    男ってほんとずるいですねー。
    えーー!ちょっと可愛いけど
    腹立ちますね!!!!
    音符つけてんじゃねーよっ!
    チェーンかけたらうるさくしませんかね😭
    うちの旦那は
    開けてー😱開けてー😱
    ってうるさかったです。

    • 6月13日
  • めー

    めー

    勘弁です🤤
    ちょっと遠くに越したいw

    チェーンかけたこと
    あるんですか?!
    笑っちゃいました😂笑
    あけてあけては勘弁ですね!
    うるさくされるのは嫌なので
    やめておこうかな。笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェーンかけましたよ(笑)
    旦那さん帰ってきたら説教したってください☺

    • 6月13日