※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんこねんこよーいこ
ココロ・悩み

旦那がセクハラ行為をしてきて、気持ち悪くて拒否しています。妊娠中でホルモンバランスの影響か不安です。同じ経験の方いますか?

旦那が誘ってきても気持ち悪くてしたくないです。
今日も断りました。

朝起きた時、ご飯作ってる時してる時、仕事から帰ってきた時、お皿洗いしてる時、寝る時、毎回お尻を触ってきます。セクハラ…?

気持ち悪いし、鳥肌立って、言葉も出ません。
ただその時間が過ぎるのを待ちます。

好きじゃない、嫌いになりそう。
もう旦那とは、無理なのかもしれない。

妊娠してるからホルモンバランスのせいなのかな?

同じような方いますか?

コメント

うに

妊娠してから無理です😂おいおい二人目欲しいけどそんな気分になれません💦

チッチ

妊娠初期から安定期入るまでありました( ˘-˘ )匂いも嫌みたいな。笑

今はなんともないので
ホルモンのいたずらだったのかな?
って思ってます^ ^

nina5190

同じでーす🙋‍♀️
めちゃくちゃ気持ち悪く感じます。
産後クライシスかなと思っていましたが、それがずっと続いていて2人目の為に2回だけしました(笑)

それ以降はやはり気持ち悪く体を触られたり、お尻や胸を触られるのも気持ち悪くて嫌な態度が顔に出てしまいます(笑)

何回も誘われてますが何回も断ってます。
最近はお腹張ってしんどいからという理由があるので逃げれてます(笑)

自分の場合、ホルモンバランスのせいではないような気がしてます🤩

あゆ

分かります!

うちの旦那も、しょっちゅうお尻触って来ます!さらに、胸や股をツンツンしてくるので、本気で気持ち悪いです。

私は妊娠中、悪阻が酷くて、とにかく旦那の匂いがダメで、吐き気と頭痛で、旦那が大嫌いになりました。

悪阻が終わって、旦那の匂いは気にならなくなりましたが、

以来、辛かった悪阻を思い出してしまって、旦那が気持ち悪くなって、、、できません!
まだ産後1カ月なので、体調悪いからって、断れてますが、
今後の生活が、怖くて仕方ないです。

たぶん旦那じゃなかったら、できる気がします。浮気したくなる自分がいます。。。

私も産後ですが
1日に何回も誘われ
胸を触られます。
本当にしたくないのに
イライラしてきます。。

はじめてのママリ🔰

分かります、、、(><)。
私も胸を触られるとイラッとします、、、張ってて痛いと言ってるのに

そんな強くしてないじゃあん!

って言いますが、それでも痛いので本気で痛いんだから辞めてよ💢ってイライラしてしまいます。
涙目になるほど痛いのに💢

いーそん

わかります。私も産後から急に夫に触られたりするのが気持ち悪くなりました…。ホルモンの影響?とか考えましたが一年すぎても同じです。笑 でも、そおいう旦那こそよくスキンシップとってきたりしますよね…。喋ったりするだけならいいのに。と毎日思います。笑 色々察して欲しいものです。

ねんこねんこよーいこ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません( ; ; )

皆さまに共感していただけて本当にうれしかったです( ; ; )

昨日、朝からお尻を触られて「会うたんびにお尻触るとか、上司のセクハラとおんなじだから」と言ったら今日はまだ触られてません。凄く心地よく過ごせましたが、旦那が寝静まるまで触られないことを祈ってます。