※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

排卵が遅れても卵に問題はありませんか?排卵検査薬がD17で排卵を示す可能性があります。昨日と一昨日にタイミングを取ったそうです。

排卵が遅れた時でも卵は問題ないのでしょうか?
排卵が遅れた場合、卵の状態はどうなんでしょうか?
無知ですみません💦
今回排卵が遅れて、おそらく今日かな?と思ってます。
排卵検査薬が今日少しずつ薄くなってるので。
今日であれば、D17で排卵となります。
昨日と一昨日タイミングをとりました!

コメント

C🍦

排卵まで時間がかかると卵子の質がよくないと聞いたことありますが
私はD20くらいの排卵で妊娠に至りました(゚ω゚)✨
なのでD17だと問題無いと思います!

タイミングばっちりだと思います(◍•ᴗ•◍)赤ちゃん来てくれると良いですね☺️

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですね😌
    遅れても、しっかり排卵した卵は逆に生命力が高いのかもしれないですね😊
    赤ちゃん、本当に待ちに待ってます😂

    • 6月12日
キサラ

通常、判で押した様に毎回28日周期でD13〜14で排卵なのですが、1人目妊娠時がかなり遅れてD20で排卵でした。
ご飯もバクバク食べ、めちゃくちゃやんちゃな娘に育っています。

今日排卵で昨日、一昨日タイミングならバッチリだし、期待ですね😊✨
私も今周期また珍しく排卵が遅れており、二番煎じを期待しています…

お互いにかわいい赤ちゃんに会えますように💫

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    ご飯バクバク食べ、って可愛いですね😍
    排卵が遅れても、無事授かっている方がこんなに多いと知ると安心しました😊
    お互いに元気な赤ちゃんがきてくれるといいですね😌

    • 6月13日
ぽんじゅ

私も排卵日が遅れたため妊娠しました!!
そして無事に出産できたので問題ないと思います♡
調べたらD25ぐらいでした( ¯∀¯ )

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    返信ありがとうございます😊
    安心しました😌
    無地に元気な赤ちゃんを出産されたんですね㊗️

    • 6月12日
ちーちゃんmama

あたしの娘はD35辺りで排卵して出来た子です!!!
妊娠中、産後今に至るまで
問題なく成長しています!!!
娘授かる前もあたしは生理周期が長くて
排卵はD20過ぎたりとかよくありました。

D17なら問題ないと思いますよ☆*。

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    D35は割と長いですね😳
    でも、ちゃんと妊娠して、今は
    元気でグングン成長してくれる娘さんがいて羨ましいです😍
    私も心配せず過ごそうとおもいます😊

    • 6月12日