※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期11日目、右下腹部に痛みとピンクの出血。着床出血か生理か悩んでいます。早期検査は早いでしょうか。排卵日がずれているため生理予測が難しいです。

高温期11日目です。
お昼頃から右下腹部に
痛みがあり先ほど
ピンクの出血がありました。
生理開始日はいつも最初から
血液なので生理ではないかも?と
おもい着床出血なら嬉しいなと
思っています(*^^*)

十一日目では生理の可能性の方が
高いでしょうか?(^_^;)
早期妊娠検査薬のチェックワンファストで
検査しようかと思いますが
今日では早すぎますか??(^_^;)
今回排卵日がずれたので
生理がいつくるのかも
微妙なところです。。

コメント

ぐるみー

私は高温期11日目に
チェックワンファストを使い
薄っすら陽性反応でました!
着床出血だといいですね♬

  • あ

    ほんとですか!!でもなんだか生理痛のような雰囲気も出てきて明日の基礎体温で下がってなければやってみます😭😭

    • 6月12日