※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義祖母が集中治療室へ運ばれて、明日病院へ行きます。子供も2人いるの…

義祖母が集中治療室へ運ばれて、
明日病院へ行きます。

子供も2人いるので、主人だけ行って私は行かない方がいいですかね、、
長いするつもりはないですが、ご迷惑ですかね、、
アドバイス下さい!

行く場合、何を持って行けばいいでしょう。

コメント

りんりん

子供は感染などの恐れがあるので病室入れませんよ〜〜
行くならご主人だけか、交代で行くしかないですね💦

意識はあるんでしょうか?

• mama

mama

そうですよね💦無知すぎてお恥ずかしいです😵
    意識もないみたいです。行っても何も出来ないんですが、、お世話になったので行かないのもどうなんだろうと思いまして💦

• 6月12日
ゆりりお

子供は入れないので、もしならご主人と交代で見に行くのがいいかと思われます。
顔見るぐらいで大丈夫かと。集中治療室なら面会時間は決まってると思います。
私は、何も持っていかなかったです。近くに住んでましたし、義母には何か必要なもの買ってきますとはお伺いたてました。

• mama

mama

アドバイスありがとうございます!私も義母に必要なものを聞いてみようとおもいます!ありがとうございました💦

• 6月12日

ご主人だけ行くかご主人と交換で行かれたほうが良いかと思います‼︎

今は集中治療室とのことなので何も持って行かなくていいと思います。
持って行くとすれば付き添い?や待機されているご親族がいらっしゃればその方達に飲み物程度でしょうか。

• mama

mama

ありがとうございます💦主人とも相談したいとおもいます。

• 6月12日
ちゃみ

大変でしたね💦集中治療室で働いておりました!
集中治療室ICUは病院にもよりますが殺伐としていて、持ち込める荷物は必要最低限です。オムツとかコップとか歯ブラシくらいです。もちろん生花、食べ物、現金などの持ち込み禁止です。
病状にもよりますが、人工呼吸器はついているのでしょうか、急変時の対応などを家族で話し合っておく必要があります。(心臓マッサージはするか、昇圧剤は使うか、人工呼吸器はつけるか、つまり延命するか否か)
小さなお子様の面会はできません。
面会時間も決まっています。
お義母さん、回復されるといいですね。

• mama

mama

出産以外病院へ行く機会がなく、、無知すぎてお恥ずかしいです💦
    アドバイスありがとうございます。とても参考になりました。ご丁寧にありがとうございました!

• 6月12日