※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊活

妊活中の方の工夫や注意点について教えてください。コーヒー摂取についても気になります。

妊活中の方、不妊治療以外でどういった工夫をされていますか? また、妊活中にしない方が良い事など教えてください(;´ェ`) コーヒー大好きで1日2杯は飲むのですが、やっぱり良くないですかね。。

コメント

m

ストレス溜める方が良くないと思います!

• s.y

s.y

ストレスは良くないですよね! 神経質にならないようにできるだけのんびりします(*´꒳`*)

• 6月12日
バロンママ

コーヒーはあんまり関係ないかと😊
2杯くらい大丈夫だと思います!
私の場合は、不妊相談してる皮膚科に行ったところ、血液検査して妊娠したいなら身体を作る鉄と亜鉛とビタミンDとCやBが足りないよと言われ、それをサプリで補ってた所、3カ月くらいで妊娠しました!7年不妊でした~!

• s.y

s.y

鉄、亜鉛、ビタミンD.C.Bですかー!ありがとうございます😊😊試してみます!

• 6月12日
のぞみーぬ

コーヒー私も大好きですが、4杯以上飲まなければ大丈夫との事です🙆‍♀️実際に実験結果が出てるみたいですよ😉💞
私はウォーキングしてます🤣

• s.y

s.y

そうなんですね!安心しましたー(*´꒳`*) ウォーキング私もやってます♡ 最近暑くなってきたのでちょっと辛いです(^^;;

• 6月12日
ma-so

いろいろやってましたが主にはサプリ飲んだり温活してました😊✨
腹巻、毎日湯船につかる、ルイボスティー、朝と寝る前に生姜湯を飲んでました❗️
あとはエアロバイクで有酸素運動してました😀
下半身を鍛えるのは妊活に効果あるみたいですよ😌✨

• s.y

s.y

詳しくありがとうございます😊 体温を上げるって大切なんですね!生姜湯好きなので飲みます!冬は毎日飲んでたんですけどねー(>_<) 下半身も鍛えます♡

• 6月13日
  • ma-so

ma-so

暑くなる時期だと温活大変ですよね😓

妊活頑張って下さい💪😊💕

• 6月13日
  • s.y

s.y

ありがとうございます😊 頑張って妊娠したいです♡

• 6月13日