※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

雑巾がけは四つん這いがいいですか?しゃがんだ状態がいいですか?四つん這いでお腹を下に垂らす感じで赤ちゃんが下がるでしょうか?

雑巾がけがいいと聞きますが、膝と手をついた四つん這いがいいのですか?
それともカエルのようなしゃがんだ状態がいいのですか?

四つん這いとよく書いてありますがあんなお腹を下に垂らしたような感じで赤ちゃんが下がってくるのでしょうか🤔?

コメント

みみみ♡

スクワットしました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    スクワットもしてます😁!けど雑巾がけのジンクスにもあやかってみたくて😂

• 6月12日
なぁ

四つん這いでやってました!
多分ですが、雑巾がけと散歩でしっかり予定日に下がって陣痛が来てくれたと思ってます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    散歩とかスクワットとか人よりめっちゃやってる気がするんですがまだ下がらずです😂笑

• 6月12日
ayama

四つん這いがいいって助産師さんに言われましたよ!
誘発で入院中点滴付けたら歩き回れないので
どうしたら陣痛進むか聞いたら
ベッドの上で四つん這いになるだけでもいいよ!って言われて四つん這いやってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね🤔私圧迫が苦しくなったとき四つん這いになるとお腹に余裕ができるから?なのかとても楽になるんですが、そんなんで大丈夫なんでしょうか😂

• 6月12日