※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
ココロ・悩み

朝まで寝てくれるのが羨ましい。引越し後は余裕がなく、育児ストレスを感じるけどノイローゼではない。SNSでの情報だけで判断しないで。ママの明るさが大切。周りを気にせず幸せに。泣き声は当たり前。普段通り生活しよう。

朝まで寝てくれるのがほんとに羨ましい。

いつになったら寝てくれるのかな😵
引越してきて自分自身余裕ないから余計に辛く感じる。だがしかし育児ノイローゼじゃない。ただの重いゾーンに入っただけ。

全然最近会ってないし連絡もとってないのにSNSみただけで育児ノイローゼにしないでほしい。だから会う気うせてるんだよ。

でもママが明るくいなきゃ娘にも伝わるからグズグズになるんだよね。実家は山奥で虫とか交通の便とか不便多かったけど今思うも周りを気にしないでいれるって幸せだー。

今は泣き声とか娘の奇声とか近所迷惑気にして気にしてダメだ。団地なんだから子供いて当たり前だし、赤ちゃんなんだからしょうがないこと。

そう思って言い聞かせて普段通り生活しよう!すこぶるうるさくしてる訳じゃないし!大丈夫、大丈夫。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも1歳までは1時間置きとか寝ても3時間とかで起きてました💧夜中10回以上起きるのはザラでした
母は、いいじゃん、仕事してるなら大変だけどあんたしてないんだから昼に子供と寝たらいいのよー、って言ってました(笑)確かになと思い昼寝てました✨って昼寝もあまりしない子だったので遊んでるあいだとかに(笑)
1歳ちょうどで卒乳✨同時に1人勝手に寝るようになり朝まで寝るようになりましたよ

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

一歳ですか😭💦ほんと寝た気しないですよね!うちの子もあまり昼寝してくれない子でなかなか寝れないです😂😂

卒乳の時どんな生活になってるのか想像つかないです🤦‍♀️💦
    一人で勝手に寝てくれるなんて素晴らしいです💕💕

• 6月12日

うちは、断乳して、保育園にいってるのに、いまだに2、3回おきます😭

♡a..3kids♡

寝れないのが一番しんどいですよね😭💦
次男もいまだに最低1回は起きます💦
昼間は完全にミルクなしで大丈夫なんですが夜中のミルクだけはまだ卒業できずに…
いつになったら朝まで寝てくれるのか私も今か今かと待ってます😂👍

m

夜泣き辛いですよね💦
朝まで寝てくれるようになったのは本当最近です💦
ずーっと夜泣きがすごくて、出産してから自分が熟睡したことがなく、断乳を決意しました!
断乳してからは朝まで寝てくれるようになりました!