※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
その他の疑問

この写真だけでこの海?がどこか分かりますか?義理の妹が突然居なくなり…

この写真だけでこの海?がどこか分かりますか?
義理の妹が突然居なくなり、1度連絡はとれたものの
そこから連絡がつかず皆探している状態です。
今日LINEの画像がこの写真に変わっていたので
それで安否確認は出来たのですがどこにいるのか
分からないままです。

1度連絡がとれた際どこにいるのか聞いたのですが
福島だとか福井だとかよく分からない事を
言って結局分かりませんでした。

もし分かる方いましたらどうかお力をお貸し下さい。

コメント

nmama

愛知県にも似た所がありますが同じような作りが多いので特定するのは難しいと思います。

• ありさ

ありさ

やはりそうですよね・・・。
    ちなみに愛知県の似た所はどこですか??

• 6月15日

福井か福島ですよね…😥
うろ覚えで旦那にも見てもらったのですが 愛知県に似たところがあるんですけど 似てるだけかもしれないです😥

• ありさ

ありさ

福井か福島も本当なのかは分かりません💦嘘をついてる可能性もあるので・・・。

ちなみに愛知の似た所の名前を教えて下さい💦💦

• 6月15日

退会ユーザー

三河臨海緑地内臨海球場っていうとこなんですけど…
    近くに川が流れていて 旦那は似てるって言っているんですけど 間違ってるかもしれないです😥
    間違っていたら申し訳ないです😥
    もう少し調べて 他にも心当たりがあればいいます!!
    旦那がバイクでよくこういうとこ行くので 思い出す限りですが…

• 6月15日
  • ありさ

ありさ

確かに似ていますね💦
    本当にありがとうございます💦
    かなり情緒不安定で精神科へも通院しており、過去に何度も意識を失い病院へ運ばれ調べてもらっても身体に異常はなく精神的なものと言われているので本当に心配でして。
    警察にも届出を出し、事情も話したのですが事件性がないので無理の一点張りでして・・・💦
    本当に打つ手がない状況なので、本当に助かります。ありがとうございます!!

• 6月15日

退会ユーザー

そうだったんですね😥😥
    今までそういうことがあると怖いですよね😥😥
    警察も事件性って言いますけど何かあったらって思いますよね…わたしも同じ立場だったらすごく不安です😥

海じゃないので違うのかなって思ったんですけど 場所的にすごくリラックスができ 日陰で涼むのもいいとこで近くに公園もあるのでって思ったんですけど 力になれれば嬉しいです😥

• 6月15日

山口県の角島大橋かなーと思いましたが、橋の足?が1本でした。。
写真は2本ありますよね(´・ω・`)

• ありさ

ありさ

似てますね💦そう思うと似た海は沢山あるのですね・・・。
    わざわざありがとうございます💦

• 6月15日

義理の妹さんは成人なさっているのですか?

警察に自殺の可能性があるとか言って不明者届け出して携帯の位置情報調べられないか聞いてみたらどうですか?

• ありさ

ありさ

成人しています。

情緒不安定で精神科への通院もしており、何度も意識を無くし病院へ運ばれ調べてもらっても身体に異常はなく精神的なものと言われているので本当にいつ自殺等をしてもおかしくない状況です。
    その事も警察にも話しましたが、事件性がないので無理と言われ何もしてくれませんでした。何度もお願いをしてますがダメです。
    携帯会社にも行きましたが、携帯名義が義理の妹の為調べる事は出来ない。警察から要請があれば協力をするとの事でした。
    もう打つ手がない状態です。

• 6月15日

退会ユーザー

妹さんに何かあってからじゃ遅いのに

あとは興信所?探偵みたいなのしかないですね。
    弁護士にも警察に掛け合ってもらえるか聞いてみたらどうでしょう?

• 6月15日
  • ありさ

ありさ

物騒な事件が多い中、結局何かあってからじゃないと動いてくれない警察に腹が立ちます。警察のいる意味はあるのか?と思ってしまうほどです。

義両親に弁護士の事伝えてみます。本当にありがとうございます。

• 6月15日
みー

気になってお気に入りにしてたのですが
場所わかりましたか?
Googleで画像検索をしてみたら似たような画像を探せるみたいですよ!

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!
    おそらく愛知県の新舞子という海かなという感じです!
    でも画像検索知らなかったので1度やってみます!ありがとうございます😭

• 6月27日