※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

仙台南エリアでおすすめの皮膚科、アレルギー科を教えてください。引っ越しに伴い必要です。

下の子がずっと皮膚科に通ってて来週あたり宮城県の方に引っ越します(´._.`)そのため仙台南あたりでおすすめの皮膚科、アレルギー科を教えていただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちょぼまま

仙台南というのは南仙台ですかね?
南仙台のお隣の名取市にあるこせき皮膚科はとても人気だと思います!
私もとても良いと思って通っておりました!
ただとても混みます😭
仕事しながらだとなかなか通えないので、最近知り合いに紹介してもらい行った南仙台にあるおくぐち皮膚科も私的にはとても良かったです😊

• mmm

mmm

あ!そうです!すみません😭😭
    混むんですね、、子連れとなると
    厳しそうですね😔😔
    おくぐち皮膚科!行ってみます!ありがとうございます😭💓

• 6月12日
ひーたんママ

南仙台でしたら、おくぐち皮膚科の先生もとても優しく丁寧に説明してくださりました!😆

• mmm

mmm

おくぐち皮膚科人気ですね!行ってます!ありがとうございます😭😭

• 6月12日
ゆなこた

アレルギー科は長町駅側にある丸山アレルギークリニック良いですよ😳
南仙台から直ぐなので近いです!
アトピー専門に扱う先生なので、お肌のことも診てもらえるので、うちは皮膚科やめてそこに通って綺麗につるっつるのお肌になりました😊
一応今まで行っていた皮膚科は、南仙側のシェル皮膚科と南仙台皮膚科とララガーデン長町にある皮膚科に行っていました🤔 参考までに💁‍♀️