※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyachi
お金・保険

銀行に30万借りていても、10万借りれる所はありますか?有名なプロ○スなどはどうでしょうか?教えてください。

現在銀行に30万借りてる人でも
お金を借りれる所はありますか?金額は10万
プロ○スなどの有名な会社は
どうなんでしょうか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

解答になってなくてすみません。どういったご事情で借りられるのか知りませんが、既に少額とはいえ借金をしてるので借りるのでは無く、10万位であればご主人に日払いバイトなり、オークションに不用品を出すなりした方が良いと思いますが…
これからお子さんが誕生してお金がかかるのに、今のうちから借金を重ねない方が良いと思います

犬好き

金融会社も今はほとんどが
銀行と提携していると思いますが、
ただ、銀行よりは審査が
ユルいんだとは思います!
なので、借りられない事は
ないと思いますよ(´・ω・`)

再度、銀行へ借入の相談はしましたか?してたらすみません。
収入や返済状況が良好であれば、また追加で借入できる可能性もありますよ!
もう一口借入するか、40万借入して30万を返済すると借入も一口となり返済額も今と同じにできるかもしれません。
審査はありますが、相談してみてはどうでしょうか?

元消費者金融勤務です。現在滞納がなければおそらく大丈夫だと思います!
急なご入用ですかね?契約時にリボ契約させられるかもですが、無視して早めに一括返済すれば銀行より利息少なく済むこともありますから、賢く利用してくださいね〜。

美音

現在、借用してる銀行に追加で借りれることはできないのですか?

プロ◯スなどの消費者金融よりも、銀行からの方が安心のイメージがあります。

あとはクレジットカード持っているのであれば、キャッシングを申し込む方法もあると思います。

10万円をいつまでに必要なのかにもよりますが、急ぎでないのであれば一か月働けば稼げない金額ではないと思います。

あとは自宅にある不要な洋服や本などをリサイクルショップに持って行く方法もあると思います。

返済が滞ってない、収入面などの条件をクリアしていれば、借用できる可能性はあると思います。

kannamama

元消費者金融で
働いてましたが

何か延滞多重債務などあれば
審査が引っ掛かる
可能性はあります!

それといわゆる
街金ですが
やはり公的機関に
名前が乗ってしまうので
後からクレジットカードなり
何かの審査にあたり