※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠していて妊娠がわかる生理前ってどんな体の変化ありますか?些細なことでもいいのでおしえてください!

妊娠していて
妊娠がわかる生理前って
どんな体の変化ありますか?

些細なことでもいいので
おしえてください!

コメント

みさ

いつもと違う感じがしますっ

つぶあん

胸の張り方がいつもと違ったり体調が風邪のときみたいにすぐれなかったりが続き薬飲んでも効かずでした!

👼

私は高温期がずっーと続いてて、ひたすら眠たかったです!あと、いつもは生理前の鈍痛なんてなかったんですが1週間くらい続いたことですかね🤔

私は2人とも微熱なのに異常に気分が悪く寒気や倦怠感、関節痛がありました💦
後はおっぱいがいつもの生理前なら張るのに妊娠の時は張らなかったり些細な変化でも二回とも直感で妊娠してる!と気づきました☺️

はじめてのママリ

胸の張りが生理前よりも酷かった気がします。それと足の付け根の痛みがありました!

ぽんぽこぽん

いつもは胸が張るから
あ〜そろそろ生理くるなぁ
ってのがわかってましたが
それプラス下腹部がどくどく?
みたいな感じがして
いつもと違う!!って思ってたら
妊娠してました\(^o^)/

私はいつも生理前1週間切ってから胸が張ってくるのに、妊娠した時は10日くらい前から張り出しました!!
あとは、乳首が触れるだけで痛い感じがして明らかにいつもと違う感覚でした😳
あとは、ホルモンの影響?かイライラしてしまうことが多かったように思います😅

はじめてのママリ🔰

凄い食欲と胃痛がありました💡

niko

普段ある生理痛がなかったです!
私が気づいたのはそれぐらいでした!

1年

普段よりも強い胸の痛みと、アトピーの再燃がありました。

Aya

私は元々喫煙者なのですが、妊娠判明するまでに吸うのも匂いも全くダメになりました!
後は、つわりがとても早くご飯やお風呂の匂い、あらゆる匂いがダメになったり怒りっぽくなりました(;_;)

きいちゃん

わたしは普段生理が来てから生理痛が始まるんですが、高温期5日目くらいに今まで感じたことないくらいの下腹部痛があり、あ、着床なのか?と思いました。それから毎日生理痛のような下腹部痛が続き、これ絶対赤ちゃん来てくれた!と思ってフライングしたらやっぱり来てくれてました👶💕
胸の張りは普段から元々感じたことなくて、今回もなかったですけど、生理予定日過ぎてから張り始めて今おっぱいと乳首が猛烈に痛いです!!人生始めての出来事でびっくりです!
あとは、福さん式したら明らかに違いました!おりものはほとんどなくて無臭!子宮口は届かないくらいでお尻の方向いてました!
長くなりましたが…参考になりますように👏

JJ

体がとにかく暑くて、食欲がなくなりました‼️