※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
サプリ・健康

9月までに-5㎏って可能だと思いますか?産後、ダイエットはどのように…

9月までに-5㎏って可能だと思いますか?

産後、ダイエットはどのように行いましたか?
1ヶ月検診が終わったら本格的に
ダイエットを開始しようと思ってます

いい方法ありましたら教えてください!!

コメント

ちびじんべえ

母乳ですか?
それならある程度は自然に減っていくとは思います。
また赤ちゃんの栄養のためにも食事制限はあまりオススメしません。
下半身の弱った筋力を取り戻すためにも筋トレして筋肉をつけて基礎代謝量を増やすのがよいと思います。

• ショート

ショート

運動で痩せる方向でいこうと思います❗

• 6月12日
りんご

もう少しで5ヶ月ですが、ようやく3kg落ちました!
母乳育児だとあまりカロリー制限すると赤ちゃんに必要な栄養がいかないですし、ママ自身の体も綺麗に痩せられないようです💦

母乳が溢れるくらいでるようでしたらマイナス5kg可能かもしれませんが、そうでなければせめて1ヶ月に1kgを目標にした方が健康的だと思います。

私は骨盤矯正に通っているのと、お散歩で1万歩を目標に頑張ってます☆
腹筋などの筋トレをして筋肉がつくと内臓を冷やさないから痩せやすいと接骨院で言われました☆が私はなかなかできてません😵