※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児と仕事に追われ性欲なんて全く無くて、そんな時間あったら寝ていた…

育児と仕事に追われ性欲なんて全く無くて、そんな時間あったら寝ていたいぐらいなんですが…
そんな状況でも旦那さんに求められたらどう対応していますか?💦

子どもから色々病気もらって私自身 体調不良が続いてるし、不正出血も1ヶ月近く続いています😭今日は熱もあるし、正直1人でどうにかしてほしいのですが😢

コメント

092159

え、普通に眠くて無理オーラ出します。

寝不足、体調不良より性欲優先て猿なの?って思います。。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ほんと、猿のようです。笑
    産後からほんとに性欲なくて、私がオッケーな日はほぼ無いんですが💦
    自分で処理してほしいです😰

• 6月12日

正直に言います。
今は体調不良睡眠不足だから我慢するか自分でなんとかしてくれ。って😔

• ママリ

ママリ

何度も言ってるんですが、あまり1人でするのが好きではないらしく😰
    困ったものです💦

• 6月12日
えるさちゃん🍊

私も正直に話してます😂
産後すぐは私も会陰切開してて痛みもあったので気遣ってなにも言わなかったですが痛みなくなってきたくらいから求めてきますが全く性欲がなく…💦

• ママリ

ママリ

産後 再開した時はかなり痛かったです😭
    1年半経ってもまだ性欲戻らず…
    気分のらなくてもしてますが、性欲より睡眠欲が圧勝です。笑

• 6月12日
ももんが

私も産後1年近く全くと言っていいほど性欲がなくなりました。
本当に、家事育児で疲れてるんだからそんな事する時間があったら寝たくて。
旦那には疲れてるから無理と言ったりしましたが、段々「拒否ってばっかり。レスだね」と拗ね気味にキレられたので手伝いはしますがHはしませんでした😅
ちなみに旦那は一人ではしない人です。

• ママリ

ママリ

うちの夫と似てます!
    スネるところも、1人であまりしないところも…笑
    疲れてる時は寝たいですよね😭

• 6月12日