※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ココロ・悩み

陣痛出産の恐怖を感じています。2人目の出産が心配で、無痛出産も考えています。年子出産に挑んだ方の経験について教えてほしいです。

まだ記憶に新しい陣痛出産の恐怖、、、、
ずっとレスで生理2日目にした一回で出来ました😱笑
これも何かの縁、授かりものなので
産む選択肢しかありませんでしたが、
本当に2人目のお産が生死を彷徨い、怖いです😭
無痛にしようかとも思いましたが、
それもそれでリスクがあるようなので
自然に任せようと思うのですが
年子で出産に挑んだ方を本当に尊敬してます😭
怖くなかったですか??どうやって覚悟決めましたか?
その時の心境を教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

1人目がかなりの安産だったので出産よりかは、かなりのママっ子だったので入院してるときの心配しかありませんでした😅
実際全然生活は大丈夫だったし出産も上の子の半分の時間で産めたのでかなり早かったです笑笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    確かに1人目の子のことは心配ですよね😭忘れられてたらどうしようとか考えてました(笑)
    今回は出産に対する恐怖です😭

    • 6月12日