※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
サプリ・健康

妊娠、出産後っておりもの増えますか?妊娠する前は生理前におりものある…

妊娠、出産後って
おりもの増えますか?

妊娠する前は生理前に
おりものあるくらいだったんですが
1人目産んだあとからおりものが
いつも出てる感じです(*_*)

2人目も産んでから
1年以上経ちますが同じで
毎日おりものシートしないと
油断してシートしてないとおりもので
パンツ汚れて....って感じです💦💦

量が多いわけではなく
おりものシートに収まるくらいですが
そんなもんでしょうか??

コメント

💓

1人目産んで2年ぐらいしたら
おりものシートなしでも大丈夫でしたが
2人目妊娠からおりものシートずっとつけてます(>_<)
嫌ですよね、めんどくさいし(>_<)