※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

70センチで7キロ弱で、80センチまでのジャンパルー購入を考えています。他に足を鍛える方法があれば教えてください。使われている方の感想を教えてください。

今身長が70センチで体重は7キロ弱なんですが、ジャンパルーの購入を考えていますが、80センチぐらいまでらしく、 すぐ使えなくなっちゃうかな??と悩んでいます。
使われてる方どうですか??
また、他に足を鍛えるようなのがあったら教えて下さい!

コメント

ままりん

1歳半くらいのときに80センチちょうどくらいだった気がします!
どっちにしてもジャンパルーは80センチ来る前までには確実に使わないですよ、すぐ使わなくなりますから(>_<)
私も可愛くて欲しかったのですが、もったいないので諦めました💦
特に足は鍛えなくても勝手に鍛えられていきます笑

• M

M

うちは身長が伸びるのが早いらしく…😅80センチになる前に使わなくなるなら、あっと言う間になりそうですね💦あれ可愛いいですよね💕運動量が足りないようで…悩みますね😣

• 6月13日
ぺんママ

先日、息子の為に購入しました。寝返りができるようになってもまだズリバイもできず、もっと動きたい欲を感じたので試しにアカチャンホンポの展示品に乗せてみたら大喜び!笑
買ってすこし経ちましたが、1日のうち20分程度乗せている間に家事をしたりと、私自身も助かってます!すぐ使えなくなったとしても、買う価値はあるなあと個人的には感じましたよ^_^

• M

M

うちも、運動量が足りないようで…相当動いたぞ‼️って日じゃないと寝つきも悪くて😓
    そうですね一先ず展示品、見に行って見ます🤗
    絶対うちの子も喜ぶだろうなぁと思うんですよね笑

• 6月13日