※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

出産後の出血って、どのくらいで治りましたか?出産して5日目なんですが…

出産後の出血って、どのくらいで治りましたか??
出産して5日目なんですが、昨日まではちょっと赤いけどだいぶ色が薄くなってきたなぁって思ってたのに、今日トイレに行くと結構真っ赤な血と、生理3日目くらいに出てくる血の塊が出てきました。
これって大丈夫なのかな。。とすごく不安です。

コメント

のんびり中ママ

悪露は結構続きますよー!
私は、1人目の時2ヶ月くらいずーっと出血ありました💦
少量で茶色い時もあれば、真っ赤な鮮血の時もあり…

2人目出産して19日ですが、まだまだ鮮血あります😨

みこと311

おろのことでしょうか??
三週間くらい続きました💡

私もだいぶ落ち着いたなぁ…と思った頃に結構な出血があり、びっくりして病院に行きました💦見てもらったら、まだ塊が残ってるねーと言われ、子宮収縮のお薬をいただきましたよ💊
薄くはなってましたが、1ヶ月はナプキンを手放せませんでした💦💦

Kaito mama

わたしは1ヶ月ぐらい続きました💦
1度少なくなったのに疲れたり、たくさん動いたりするとまたたくさん出るみたいですよ😩

みらい☆

私は2週間くらいは出血してたと思います💡退院して一週間後の検査で、子宮の収縮が悪いとのことで、薬を処方され、薬を飲んだその日に血の塊がでてそれ以降は黄色にかわりました‼1ヶ月の検診では大丈夫とのことでした‼

まい

私は1カ月続きました‼️
そのあと3日ほど開いてまた鮮血が出たので病院にてみてもらうと生理でした💦

N

私は1ヶ月続きました♪
悪露が終わって3日で生理がきました😅