※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

愚痴らせてください。😥今日は子供の1才の誕生日で家で旦那と子供の三人…

愚痴らせてください。😥今日は子供の1才の誕生日で家で旦那と子供の三人でお祝いする予定でしたが、旦那の母親から旦那に今日どうするの?と連絡があり家でするといったら私には会わせないのねと言われ後で後でと会うことになりました。😥そもそも私は旦那の母親のお金かしても返さない。やってもらうのが当たり前。自分よければいいというところが嫌いで会いたくなく二人目がお腹いるから余計イライラがとまりません。

コメント

リエ

お疲れ様です。初めての誕生日ですし、親子水入らずで祝いたいですよね😰

• ゆり

ゆり

そうですよね!なんていうかうっとうしいです笑

• 6月12日
  • リエ

リエ

我が家は、例年前祝いです。娘は明日誕生日ですが、すでに10日にお互いの親呼んでお祝いしました。当日は、旦那が休み取ってくれたので親子でお出掛けです。
    来年から、前祝いの席もうけたら変わりますかね?

• 6月12日
  • ゆり

ゆり

なるほど。来年提案してみようと思います!

• 6月12日
  • リエ

リエ

当日は、特別な日です。邪魔者は要りませんよね。

• 6月12日
  • ゆり

ゆり

結局手ぶらでさっきまでいました。

• 6月12日
  • リエ

リエ

長い(苦笑)しかも、手ぶら!無理矢理来たなら、お祝いの品を!!😰

• 6月12日
ち

1歳のお誕生日おめでとうございます!
ゆりさんの体調が悪くなり、会えなくなったと言ってお断りしてはいかがでしょうか😩
仮病だろ、と思われてもいいと思います。
今日という1日が楽しい思い出になるよう、嫌なことはしなくていいかと…!

• ゆり

ゆり

多分押し掛けてくると思います。

• 6月12日
なーちむ

お子さんお誕生日おめでとうございます!💓

誕生日に義母に会わせるなんて決まりないけど!って言ってやりたいですね!!!!😂
お金を返すっていう常識的なこともわからない人に何で子どもを会わせなきゃなんないのー!って感じです😞
お金の切れ目は縁の切れ目だからね!って旦那さんに言ってやりましょう!😭

• ゆり

ゆり

何回もやってるからもうお金貸さないいってるのにいってきて結局貸しててイライラします。

• 6月12日
れっくす🦖

まずお金返してからにしてもらえませんか?って言いたいですね💦

今日は会わなくていいと思いますよ!
お子さんが元気無いから〜とか
言ってしまってもいいかも知れないです💦

• ゆり

ゆり

押し掛けてくると思います。

• 6月12日