※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理が来たと思ったが体温が高く、検査薬で陽性反応。流産したのか不安。前回生理は5月8日から13日、今回は6月6日から10日。

生理が来たと思ったのに体温は高温期が続き、生理が終わりに近づき少し体温は下がりましたが、また微熱に戻りました。ありえないと思うけど検査薬をすると、くっきり陽性反応が…これは流産したのでしょうか…
前回の生理は5月8日から13日まで。今回は6月6日から10日までです。

コメント

ぁぃ

私の知り合いは普通に生理並みの出血、日数があった為、生理だと思ってたら妊娠して無事出産されてました😳
ゆっきーさんも妊娠継続されてるかもしれないので早めに病院に行ってみた方が良いかと思います。
妊娠継続されてますように❗

ぱーちゃっく

今正に私はその状態です。
その状態で妊娠してる人もいるらしいですしね!
ただ主さんと違うのは生理が終わって4日目なのですが、昨日から腹痛と茶おりが出始めました!検査薬使うと陽性反応が…
今日病院いくと初期流産してる状態か、もしくは子宮外妊娠の可能性ありと言われました(-。-;
心配なら一度診てもらうのもいいかもしれないですね😊