※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理3日前で体温が下がりました。仲良しできなかった日があるけど、まだ望みはありますか?明日の朝は基礎体温測れないけど、望みはあるかなぁ。

生理3日前です!今朝体温ガッツリ下がりました😭😭
やはりここまで下がると可能性はないでしょうか、、??
今回のびおりがたくさん出ていた5/28〜5/30に仲良し出来なかったのがすごく悔やまれます😣😣
5/31は0時少し過ぎに仲良ししたので、それと排卵日が良い感じに被ってくれれば!と思っていたのですが、、
今日は午後から、明日のお昼までは夜勤なので明日の朝は基礎体温測れないですが、、
まだ望みはあるのかなぁ、、😓😓

コメント

しろ

高温期の中に1日くらいガクッと下がることがあるのはおかしいことじゃないですよ。それに高温期は妊娠していないときでも最低14日は続かないと良くないです😣

このあとまた高温になって保ってくれたら良いですね(*^▽^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    また高温期に戻ることを願ってます!!!

• 6月12日
くー

こんにちは◎

同じ状態すぎて、思わずコメントしてしまいました(´;ω;`)♡

わたしものびおりが28日から2日ほど出ていたのですが付近でタイミング取れたのは26,28のみでした。

28でいけるかなーと期待してましたが現在基礎体温はぷう♡さんと同じように下降中😢

でもまだ望みを捨てずにいます♡!

夜勤があるとタイミングも取りづらいですよね。お互いほどよくがんばりましょう♡

次回はのびおりが出た当日から3,4日を目安にタイミング取ってみようとおもいます😊

参考になる回答でなくてすみません。😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!お返事嬉しいです😊
    同じような状態の方からおはなし聞けるだけで前向きになれます!!!
    わたしも生理がくるまでは望みを捨てずにいようと思います😭✨
    お互い頑張りましょう❤️

• 6月12日
ねこねこたけこ

私も全く同じです!
今日ガクーーーンと基礎体温が下がって、テンションもダダ下がりです…。
インプランテーションディップか?と期待もしますが、本日高温期11日目…

今日の夜か明日の朝には生理がきそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭✨
    ほんとですね、、似ています😭😭
    わたしもイヤーな下腹部の違和感があります😱
    もう少し、、期待したいですね😣

• 6月12日
  • ねこねこたけこ

ねこねこたけこ

おはようございます☀
    朝から生理きました😑
    来月また頑張ります!

ぷうさんだけでもどうかどうか妊娠してますように!!!

• 6月13日