※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama❥さーみぃ
妊娠・出産

昨日病院で検査し、子宮口が3センチで入院が必要か悩んでいます。生理2日目で腰が痛く、出産の兆候があるか不安です。おしるし続きで出産の経験がある方いますか?

おはようございます。
昨日から張りが酷く病院に行きましたら
子宮口3センチで赤ちゃんもかなり
下がってるとの事でしたが
4センチから入院みたいで1回帰って来て
自宅でいき見逃ししています。

今朝から生理2日目のおしるしがあり
ますます腰が砕けそうな位痛く
なってきました。

主人にも無理やり休んで貰ってる
プレッシャーがあり今日出産なるかな?
と言われてるんですが
これって陣痛と思えばいいのですよね?

おしるしが2日続き出産になった方おられますか?
因みにいきみたい感じと腰が痛いのと
両方来てます。





コメント

deleted user

張りの間隔は何分なのでしょうか?経産婦さんなので、10分間隔になる前にもう一度産院に連絡した方がいいと思いますよー💦私の通っている病院では経産婦は15分間隔になったら連絡でした。

  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    間隔は10分切っていたり
    5分でしたりです。

    まだ行けると思い自宅いますがこれは陣痛ですよね?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期的に痛みが来ているのであれば陣痛だと思いますが…。
    いきみと腰の痛み、出血(破水?)があると、わたしならもう一度産院に連絡します!

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    やっぱりそう捉えていいのですね。
    フライング入院が多い分見極めが難しくて。
    産婦人科は4人目やからスグくるようきっと言うと思います!
    朝からありがとうございます!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産、頑張ってくださいねー!!

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😊🎵

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    まだ前駆なのでギリギリまで
    自宅待機と言われてしまいました。
    10分切るなら来るようにと言われて今アプリで測ってます。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰が砕けそうなくらい痛いのに自宅待機は辛いですね💦
    順調に陣痛が進むことを祈っています!

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    おしるしも大量に、出てくるし
    トイレから痛くて出れないし
    涙出てきてます😢

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    深呼吸ですよー!
    赤ちゃんにたくさん酸素送ってあげてください😃
    すごく痛いですよね💦泣いてもいいんですよー!
    呼吸だけ忘れなければ満点だと思います!

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    はい😢😢😢
    ウミガメの母親見たいになってますが
    旦那には中々来ないし嘘つき言われはじめました。
    そんなん言われても。

    • 6月12日
deleted user

旦那さーん!出産は電車みたいに出発時間決まってないんですよー💨本当に「そんなんいわれても」ですね💦
私だったら旦那に残りの力全て込めて浣腸してやりますね💢💢💨

  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    やっぱりそうですよね!
    この、2日の強い痛みがストレスやわ
    言うたら仕事休み取って待たされてる方がもっとストレスやわ言われて…
    生活もかかってるんですけどはよしてばかり言われたら気持ちばかり焦って繋がらないんですよ。
    やっぱり女としてイライラしますよね?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますね😒💢💢
    こちらは命懸けであんたの子供を身籠って産もうとしとるんじゃ!!労れ!感謝しろ!!!って感じです‼

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    そんな風に旦那に言ってくれる
    女性が居たらいいのにな!

    中々人間産むのは大変ですね💦
    産む前に何かと努力をしないと進まないなんて💦
    くーのむさんはスムーズに行くこと願います。
    4回目は、お産が早いとか嘘つきでした😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スッポーーーン!と産めたらいいんですけどね💦
    私も今からビクビクです…。

    さーみぃさんの赤ちゃん!ママ頑張ってるから、早めにお顔見せてあげてね!

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    私もまだの時は冷静に、ほかの方にアドバイス出来ていたんですが
    こちら側の人間なるとやっぱり不安とネガティブなってきますね!

    病院着いて20分が目標なんで
    5分切るまで耐え抜いてLDRでスッポンーと行きますね!
    陣痛きていてもゴリゴリ動くものなんですね😭

    • 6月12日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    大量出血の後ついでに破水してるとも
    知らず自宅で10時まで5分間隔なるまで
    耐え抜きたしたが産まれたのわたしのいきみが遅くて1時46分でした。
    いよいよ次ですね!
    頑張って下さいね😍
    とにかく痛かったです

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わああ!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    お家で頑張りましたね😭ゆっくり休んでください!
    私も頑張ります!!

    • 6月13日
  • 4mama❥さーみぃ

    4mama❥さーみぃ

    子宮口は病院入って1時間で前回にさせたんですがいきむ力がなく時間かかりましたよ😭
    終わったって感じです。
    おしるしが大量に出ている間に朝から破水もしてたらしくびっくりでした。

    次頑張って下さい‼️

    後陣痛が酷く今日はゆっくりします😚
    2週間早かったですが3キロありました!

    • 6月13日