※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

息子の寝かしつけでエルゴを検討中です。長く使えるか教えてください。

エルゴについて*
最近、息子が寝かしつけのとき横抱っこを嫌がるようになり、ずっと縦抱っこをしているのも辛いのでエルゴを今更ながら買おうかと思っています(・ω・)ノ安いものではないので、出来ればまだまだ長く使いたいなーと思うのですが、大体いつ頃までエルゴは活躍しますかね?🙆✨

コメント

うさまる

新生児〜ずっとエルゴです!
さすがに3歳の娘は使いませんが、2歳の息子にはまだ使います!
外出先などで役にたってますが、抱っこ時にえび反りをされると落ちそうになります(´°ω°`)

  • yk*

    yk*

    ありがとうございますo(`ω´ )o🎶
    そんなに長く使えるのですね😎✨でもそれくらい大きくなると力も強いし暴れられたら大変ですね😂😂💭笑

    • 11月13日
  • うさまる

    うさまる

    人混みを歩く時はおんぶしたり抱っこしたりに使うぐらいですがね(´°ω°`)

    • 11月13日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

1歳ですが、もう使ってないです。歩き出すと嫌がって‥‥

スリングとかどうですか??

エルゴは寝かしつけても降ろす時に起きること多いです