コメント
みーまま
わたしも10か月の怪獣息子ありで先週末から風邪でダウン気味です(´-_-。`)
まぢでずっと寝てたいっす…
実家でごはん作ってあるとか…
最高ですよね‼︎(*≧艸≦)
休めるときに休んで出来る限りがんばりましょう(#•̀ㅂ•́)✧
わたしもがんばります(笑)
みーまま
わたしも10か月の怪獣息子ありで先週末から風邪でダウン気味です(´-_-。`)
まぢでずっと寝てたいっす…
実家でごはん作ってあるとか…
最高ですよね‼︎(*≧艸≦)
休めるときに休んで出来る限りがんばりましょう(#•̀ㅂ•́)✧
わたしもがんばります(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
何で旦那こんなドジで大袈裟なの?ご飯炊くの頼んだだけなのに【米の横のケトル台から落とされ水浸し😤💢】何故普通にできないんだろ、周り見えてないの?米落とされてたら 発狂してました。 さっきも怒鳴ったけど。 …
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
エミリちゃん
コメントありがとうございます🎵
GAO-翔君mamaさんも先週末から?
私もです!Σ(×_×;)!
風邪辛いですよね😢
誰かがやってくれるわけじゃないので😅
辛いですが、お互い頑張りましょ😄
みーまま
今回のはダラダラタチが悪いですm(__)m
熱も伴うと本当しんどいですね
私は今に熱もプラスなったら多分死にます(笑)
お母ちゃん
がんばりましょ(つω-`)
エミリちゃん
本当に今年の風邪は長引くみたいなので😱💦
たち悪いですよね(´д`|||)
私は一昨日から38℃くらいですが、熱が出ました😵💦
熱は出ないように、GAO-翔君mamaさんも気を付けてくださいね(*^^*)
みーまま
はーい‼︎外出はなるべく控えてますがその際はマスクします‼︎
エミリちゃんさんも
お大事に‼︎(;>艸<;)
お話
ありがとうです(o^^o)
エミリちゃん
も、あまり無理せずに✨
こちらこそ🎵
ありがとうございます🎵