※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家事・料理

電話で晩御飯いらんって言ったじゃん1時に帰ってきてからも、声かけたよ…

電話で晩御飯いらんって言ったじゃん
1時に帰ってきてからも、声かけたよね?
あんたいらんって言ったよね?

電気もテレビもつけっぱなしでリビングにいるから声かけて布団に入るようにするのだけでもイライラしてんのに

なに勝手に弁当用の揚げ物8割食べてんだよ!明日の子供たちのお弁当何入れろっていうの!?子供が好きなの入れてね!っていうから残しておいたのに、もうないじゃん!

弁当おかずなくなるわ、明日の昼のおかずなくなるわ、約束したのに!嘘つき!って泣きわめいて朝から大変な幼稚園児たちとの攻防が目に浮かぶ。

このイライラどうしてくれるの?おまけに何、早起きして書類書けって?どの口が言うの!!

コメント

しんちゃん

それはイラってしますね😑
お子さんのせっかくの唐揚げ…
それは旦那さんが起きたらちゃんと言うべきですよ‼️

でもなんかいいわけ言ってきそうですね…

こっちまでイラついてきました😒

クルン☆

はぁー、イライラする!!
まさかの揚げ物ってところも!
どんだけ手間かかってると思ってんだ⁈
そんなことされたら、明日の旦那の晩御飯だけカップ麺ぶよぶよにふやかしたやつ出したい。

ピザ

イライラ感染させてしまってすみません😅わかってくださる方がいてちょっと楽になりました、ありがとうございました!