※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

生理不順で不安です。妊娠している可能性は?同じ経験の方、コメントください。

質問させて頂きます!
現在、生理不順です…去年の11月に出産して、1ヶ月とちょっと程ミルクと母乳の混合であげてました。
それからは完ミです。今年の2月下旬に産後初めての生理が1週間程あったのですが、今はパタリと生理が来なくなりました。
ちょっと前に、生理こないなーと思い検査薬を使ったんだけど陰性。
不順になりやすいって聞くし大丈夫かなーと思い気にしない様にしてました。
でも最近、下腹部に違和感がある様な気がするし眠い様な感じがするなーと感じ検索魔になり調べても分からずここに辿り着きました泣
それからは検査薬は使ってません。


歳も30代に入って焦ってる気持ちから、まさか想像妊娠なんかしてないよねー?
なんて、考えたり…

同じような境遇を持ったことがある方はいますか?
なんでも、コメントお願いします!

コメント

🍑。

まったく同じです😫!
私は 産後1カ月で生理がやってきました
え!こんな早く来るものなのか!と
びっくりしましたが
それからは 来ません( °_° )
元々 生理不順だったので
元に戻ったのかな、と思いつつ、
妊娠かな・・・?
え、そしたら年子・・・?
年子大変そう・・・
でも 年子も楽しいはず・・・♩
などと、心の中で格闘中です!😳

  • ピノ

    ピノ

    分かりますー😂
    私も今格闘してます!
    気にしすぎなんだろうって言い聞かせてる最中です泣

    • 6月12日
  • 🍑。

    🍑。

    言い聞かせるしかないですよね🤭!
    でも もし 妊娠だったとしても
    喜ばしい事です(^_^)♩

    はやくこの不安から
    取り除く日が来ますように🙏🏽😫

    • 6月12日