※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
ココロ・悩み

旦那から毛処理を言われ困っています。自分の美容より子供を優先しているけど、処理は必要。自分でするか脱毛するか悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

旦那より毛深い人いますか?
臨月辺りから今日まで毛を処理しなくなりました
女だから処理しないと。とは思うのですが、臨月の時は毛が無くなったのでラッキー!と思いやらず、産後は面倒でやらず

最近旦那から毛剃ったら?ってしつこく言われます
産んでからは自分の美容よりも子供優先的になってます
でも処理しなきゃ
自分で処理するか脱毛してもらうか…
それぞれメリット、デメリットはあると思いますが
みなさんのご意見をいただきです(*_*)
よろしくお願いします!

コメント

M.*・゚

私は妊娠前から基本剃らずに
脱毛に行く時だけ剃ってから
脱毛してもらってました!
自己処理の回数が増えると
毛穴が開くから余計に
毛深く見えるようです( ; ᴗ ; )

  • せりこ

    せりこ

    毛穴のせいだったんですか!
    知らなかったです(*_*)

    • 6月12日
  • M.*・゚

    M.*・゚

    自己処理の回数を減らすことが
    大事みたいなんで放ったらかしで
    ほんと脱毛の前日にぱぱっと
    剃る感じです!笑

    • 6月12日
deleted user

旦那とあまり変わらないくらいで、、、

自分で処理してます!

私は男性用髭剃りで全身剃ってます!

カミソリなどと違って肌も傷つかずツルスベですよ!😆✨✨✨
うちはフィリップスのやつ使ってます!

  • せりこ

    せりこ

    男性用なんですか!
    確かに女性用よりしっかり剃ってくれそうですね!
    剃る時はボディソープとか何か塗ってましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性用髭剃り…すみません、そうか、そう思いますよね!

    お風呂のものではなく電動です〜🤣🤣🤣🤣

    なのでリビングでテレビ見ながらのんびりやってます〜😆😆😆

    • 6月12日
deleted user

脱毛はちゃんと通うとすごい良いですが赤ちゃんがいるとなかなか時間作れないですかね?😅💦お金もけっこーかかります💦
剃るのめんどくさいし大変ですよね😅

  • せりこ

    せりこ

    剃るのめんどくさいので脱毛行きたいですけど、お金やっぱりかかりますよね(*_*)

    • 6月12日
ぷぅら

はい毛深いです😂旦那にも言われます💧何か行事?おでかけとかしないかぎり剃らないです😅
脱毛は以前独身時代なん店舗か行ってて薄くはなったにしとも全部はなくならず😥行くのがめんどくさく自宅で出来るフラッシュ脱毛機があるのでやろうと思いますが、もし二人目妊娠してたら怖いなぁと思いつつ出来ません💦
お子さんがいるとなかなか脱毛店に通いづらいと思うのでやはり自己処理で、いいかと。それかフラッシュ脱毛機もそれなりに薄くなるのでおすすめです⭐

  • せりこ

    せりこ

    フラッシュ脱毛機というのがあるんですか!
    検索してみます!

    • 6月12日
食欲不振期間

私も薄いほうだと思っていたのですが、旦那がツルッツルで… 笑
自分が、すごく毛深く感じます。

自己処理でと思っていましたが、
ゆくゆくは脱毛考えてます(*_*)