※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

4人目出産後2ヶ月弱。家族は協力的で幸せ。5人目欲しいと思っている。主人とも楽しいと話しています。4人以上の子供がいる方のお話を聞きたいです^^

4人目出産して2ヶ月弱が過ぎました。
3歳の息子が赤ちゃん返りをするわけでもなく。
今まで以上に家事育児に協力的な主人。
小学生の双子の娘も毎日自らお手伝いを。
今が幸せすぎて既に5人目が欲しいと思っています(*ˊ ˋ*)
変ですか?
主人ともあともう1人できたらもっと楽しいだろうねと毎日話しています。
4人以上お子さんがいらっしゃる方お話を聞きたいです^^

コメント

4人以上子供を持ってるわけではないんですが...私も理想としては5人子供が欲しいな~と思ってるものです🌟
4人もの赤ちゃんに恵まれて羨ましいです!
これからも頑張ってくださいね!!

• *POS*

*POS*

ありがとうございます^^
    子沢山は憧れますよね☆
    はい!頑張ります😆

• 6月12日
コルン

うちは5人です❤︎
ってゆっても上の子は高校生、中学生、小学生で大きいのですが、毎日何かしらのイベントが繰り広げられます。
特に誰が決めるわけでもなく、突然最下位は罰ゲームありのゲームが始まります。
主人もかなり本気でやるので子供たちはどーしたら主人に勝てるかと日々考えながら楽しんでます!!
この歳になってくるとババ抜きですらかなり盛り上がってめっちゃ楽しいですよ😂

• くまもんママ

くまもんママ

横から失礼します。今日4人目の妊娠が発覚したんですが、5人育てられててお母さんは働いておられるんですか?収入の面が心配で子供たちをちゃんと大学に行かせてあげれるかが心配で😭

• 9月18日
めー

羨ましいです😍
ほっこりします❤️

四人子供はいませんが私が四人兄弟です♪
私も授かれるのであれば出来るだけ授かりたいです😍

いいなー、ご夫婦でそんな会話😍

ひーママ

羨ましいです✨
私は子供がまだ1人なのですが、4人ほしいと思っています!
年齢的なこともあってどうか分からないですが、4人子供がいたら幸せですね🙆🌸
5人ならもっとにぎやかで幸せそうです!

大家族まま🍥

10月頃に子供が6人になります🙋
うちの娘もお手伝いしてくれて主人も育児を楽しそうにしてくれて最高に幸せです(*•᎑•*)♡
早くちびちゃん達に会いたいなぁと思う毎日です💕

子供が沢山欲しいと思うのは変じゃないですよ〜!
沢山いた方がワイワイ楽しいですもん!

めぎ3boys

今4人目妊娠中なので、主さんの答えにはなりませんが…

すごーい❤️
気持ちの余裕があるんですね!!
我が家は4人で終わりと決めていますが、そんな気持ちになれたら毎日楽しいだろうなー😆

*POS*

妊娠おめでとうございます^^
私はパートをしていますよ♪
我が家の場合は収入や育児状況などを踏まえ、主人とも話して望んだ妊娠なので、今は子供たちと楽しく生活できればそれでいいと思っていて、将来の心配はまだしてないです😂