※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
妊娠・出産

個室に移るか悩んでいます。食事の違いが気になります。

川越市の愛和で出産して、いま入院中です👶🌸

長女→3人部屋
次女→個室
今回→個室希望で空きなしで3人部屋

です(>_<)…
今週の木曜日退院で、あしたの朝に個室が空くのであしたから個室に移れるそうです。

ただ…
いまいる3人部屋のメンバーですごく仲良くなって、あえて移るのも…と悩み始めてしまい(*T^T)💦💦

個室のお食事と3人部屋のお食事ってだいぶ違いましたっけ?😞🌀
どうするか悩んでいて決められず😅

どーしよー!

コメント

仲良くなれたなら個室代も浮くでしょうし3人部屋でもいいんじゃないでしょうか^ ^

• ぱた*

ぱた*

そうなんですよね!☘️
    ただ、最後だから贅沢しておかないと後悔するんじゃないかって葛藤もあり(*T^T)💦💦
    悩みまくりです~😭
    ありがとうございます!☺️

• 6月11日
きょうこ

私は個室希望でしたが初日だけ3人部屋でした。

やはり上の子がいたので個室でのんびり面会できるのが何より良かったです✧︎*。

食事はどのお部屋も同じだと思います。

• ぱた*

ぱた*

お部屋で面会は助かりますよね♥️
    上の子達が面会に来るのは水曜日の夜だけなので、そのために個室っていうのもな~って想いもあり😵💧
    悩みますね(>_<)

お食事、個室のほうが少しいいんですよね💖
    そこまでの差があったかはわからないんですが(*T^T)💦💦

あぁどうしよう(*´;ェ;`*)💧

• 6月11日
  • きょうこ

きょうこ

水曜だけなら個室じゃなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️

私は入院中天国のように感じてたのでまた入院したいくらいです笑

3人お子さんいらっしゃると退院してから忙しくなると思うので、個室でゆっくり休むのもいいかなと思いました😊✨

ご出産お疲れ様でした♡︎ʾʾ

• 6月11日
  • ぱた*

ぱた*

わかりますわかります🤣☘️!
    もう出産はいいけど入院はしたいです💖😁💖

やっぱり個室にしようかな…😞
    なんかお話聞いて後悔する気がしてきました!💧

ありがとうございます😆✨

• 6月11日
まめり

私は個室でしたが、3人部屋の方達に聞いたところ全く一緒のメニューでした!

ただハッピーディナーが個室だと旦那さんの分もでて二人で食べれて、三人部屋は皆さんでたべるみたいですね!(^ν^)

• ぱた*

ぱた*

盛り付けやお皿が違うだけなんですね( *゚A゚)!
    騙されてたー!笑

みんなで食べるのも楽しいですよね😆☘️
    旦那はハッピーディナー最終の20時にギリギリ来れて、でも面会は21時までなのでバタバタ帰るだろうし…😞🌀

いまさっき個室にしよう!って思ったのに結局また悩む…😭💦💦

• 6月11日
みかん

ご飯は変わらないと思いますよ!

個室に移り、朝ごはんだけはラウンジで今の部屋のママたちとブッフェ楽しんでは❓

• みかん

みかん

個室の方も、結構ブッフェきてましたよ(^^)

• 6月11日
  • ぱた*

ぱた*

なるほどっっ💖
    たしかに、1日3食のうちどこかでみなさんと食べたりしたらいいんですよね😋✨

昼間は人と話していたいけど 夜は1人で寝たい派なので、それがいいかもしれません❣️😆

参考になりました、ありがとうございます🌸!

• 6月11日
3人ママ

ご出産おめでとうございます‼︎
お疲れ様でした‼︎

個室利用でしたが、私も朝食と昼食はラウンジ行ってましたよー!
なので上の方がおっしゃる通り、個室で夜はゆっくりもありだと思います♡
せっかく仲良くなれたなら、ラウンジ行っても楽しいですよね‼︎
食事が違うのはカイマナだけのはずです!
もしかしたら冷蔵庫の中は3人部屋と個室で違ったかもしれません‼︎

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます👶❣️

やはり朝とお昼などでラウンジで楽しく、夜はゆっくりでいいかもしれないです💖😆
    まったくその考えがなかったのでとても参考になりました~☘️

食事は変わらないんですね🤣
    じゃホントお部屋代とアロマと最後のディナーくらいの差ですね😁✨

でも、やはりお話聞いて個室に移動することに決めました★
    いまから電話します🤣❣️

ありがとうございます!☺️

• 6月12日