※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーめろ
産婦人科・小児科

札幌のマタニティーウィメンズホスピタルでの出産費用や評判を教えてください。初めてで不安です。

札幌のマタニティーウィメンズホスピタルで
赤ちゃんを産もうと思ってます!
ここで産んだことのある方や通っている方で
いくらくらいかかったよ。
ここがよかった。悪かったなど教えてください!

初めてでわからないので(*vωv)

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

わ。
びっくり。
私もマタニティで出産予定です。
私も周りはみんなマタニティです。しかも一度そこで出産すると、助産師さんが素晴らしい方だそうで、またここで出産したい!と、思うそうです。
マタニティでまた出産を経験したいがために2人目を考える方も多いくらい、ほんと信頼があって大人気ですよ!
ご飯も美味しいし、助産師さんはとてつもなく親切だし、小児科の先生がいるので、出産後すぐに赤ちゃんを診てくれますよ。
先生も何人かいて、非常勤の先生もいるので、陣痛が夜中になっても、モニターでずっと見ていてくれるので安心です。
また、普通はこのくらいの規模の病院だと、数人で同室になりますが、ここはプラスの料金を払わない部屋でもとてもきれいな個室になります。
言うことないですよ。

そんな私は初めての出産ですが、実はここで立会いをしたことがあります。
それで、素晴らしい病院だなーと知り、ずっとここで出産したかったんです。
その時の金額は確か10万でちょっとお釣りがくるくらいでした。

• くーめろ

くーめろ

わぁー!同じ病院嬉しいです!
    今は妊婦健診とかで忙しいと思いますががんばりましょうね♡

私はもうすぐ35週なので
    お腹の張りがひどいです!
    お腹も動いてきて可愛いと思います!お互いに無事に出産することを願ってます(σ≧∀≦)σ

• 12月19日