※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
ココロ・悩み

産後、性欲が増した方いますか?産後はまだ悪露が続いているため、仲良しできず悔しいです。産後の性欲の変化や衰えについて教えてください。

産後、性欲がました方いますか??妊娠中から性欲が増してて産後思えるのかなーと思いきや、赤ちゃん産まれても欲が引かずまだ悪露出てるので仲良しできないので悔しいです🙄💦産後性欲ました方どの程度いますか??その後衰えたりしましたか?

コメント

私も増しました💦
1ヵ月検診が待ち遠しい程(笑)
でも最近は落ち着いてきたというか、性欲よりも睡眠欲が勝ちます(笑)

• りっちやん

りっちやん

なんと😳😳性欲強すぎて辛いのでそのうち私も睡眠欲が勝つ事を期待します(笑)🤣🤣

• 6月12日
ままん

わたしは元々強くて、妊娠中、出産後も変わらずでした。笑
最近になってあれ?性欲なくなった?って感じです😂息子も一緒に寝てるのでなんだかする気が起きません笑

• りっちやん

りっちやん

なるほど、お子さん一緒だと気になってしまいますね😆😆💦

• 6月12日
つばさママ

増しました!💦
検診が待ち遠しくて仕方なかったです!笑

• りっちやん

りっちやん

そうなんですよ〜〜私も待ち遠しくて(笑)困ります(笑)🤣🤣💦

• 6月12日
菜

私も増しましたよ🤣笑
眠いけど欲には勝てません😂

• りっちやん

りっちやん

ですよねー、増しちゃって困ります(笑)🤣🤣❤️眠たくても眠たい時にそっち系のこと余計頭によぎります(笑)

• 6月12日
  • 菜

旦那も増してるみたいなのでお互い様だから良し🙆としています😂笑
    たしかに旦那に先寝られて自分も寝ようかなと思ってもよぎっちゃいます🤣🤣🤣笑 恥ずかしい🤣笑

• 6月12日