コメント
mamari
まだまだかな!?と(*'▽'*)
可愛いですね💓
a mama
男の子っぽいですけど♥️
まだ分かんないかもですね😂❤️❤️
-
ぽーぽ
ぽいけど、これはなんだろう〜と思って😁
- 6月11日
退会ユーザー
性別は2Dで判断しますよ❣️
-
ぽーぽ
そーなんですね!
初知りです😳- 6月11日
ママリ
可愛すぎます😭💗
すいません、答えになっていませんが可愛すぎてついコメントしてしまいました❣️
楽しみですね〜😊✨
-
ぽーぽ
ありがとうございます♡
とても楽しみです!- 6月12日
ママリン
私も3Dでこんな感じで、これってシンボルですか〜?と聞いたらへその緒と言われました😂
まだ12週ですもんね、はっきりしてくるのはもう少し先かなと思います。
それにしても可愛いです〜😍
-
ぽーぽ
やっぱりへその緒ですかね☺️
ありがとうございます♡- 6月12日
ぽーぽ
ほんとに宇宙人みたいですね☺️
もうちょっと分かるまで楽しみにしてます💓