※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

旦那さんと結婚当初のように仲良くしたいのに、結婚生活が長引くにつれ…

旦那さんと結婚当初のように仲良くしたいのに、結婚生活が長引くにつれてどんどん亀裂が入りどうしたらいいか分かりません。

主人とは結婚3年目になります。結婚してから大きな喧嘩もありましたが、その都度話し合い仲直りしていました。妊娠、出産で私も心に余裕がなくてすぐにイライラして些細なことでカーッとなって主人とぶつかることが増えました。
2人目を妊娠している時は、上の子のお世話と体のしんどさがあっていらいらすることが多くほぼ喧嘩をしていました。それでも出産してこれからは家族4人で仲良くしたい。今までイライラして当たってしまってごめんなさいと謝り主人ともう1度頑張ってやっていこうとしていました。しかし、ほぼ年子の2人目育児は思いのほか大変で、上のこの赤ちゃん返りも凄くてつい主人に当たってしまいました。またもや大きな喧嘩をしてしまい、今度は後にも引けないくらいで話しかけても無視されますし。子供のことも一切手を貸そうとしません。なんで無視するの、、、と話しかけても「土偶みたいな体型している人とは話さない。産後だからってもっと身なり気をつけれないの?化粧気もないし、隣を歩くのが恥ずかしいし見苦しい。」と言われそれからも何をしても言っても無視です。こういう場合、時間が解決するのを待って私も下手に話しかけない方がいいでしょうか、、、上の子のことを考えると、私はいつも通りに振舞った方がいいですかね...

主人は、義父とも大喧嘩をして2年間話さない期間があったのでこのままきっかけがなかったら、無視されそうです。

コメント

私もいま全く同じ状況です(´・_・`)
無視されたら話のしようがないですよね…
結婚三年目ってやっぱりなにかあるんですかね?

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

無視されたら寂しいし辛いですよね...😢子供さんとは普通に会話されていますか?
    どうしたらいいか分からなくて心が乱れまくっています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 6月11日

退会ユーザー

子供とは普通に話すしyoutubeみて
    爆笑してるのに私にだけ無視です…
    モヤモヤしますよね(´・_・`)

• 6月11日
ぎゃびー

私も同じ様な状況です😓再婚し4年程経っています💦
あっちはベッド、私はソファで寝て。会話もお互いありません😩何か必要な連絡はLINEで要件のみです…
妊娠前はバツイチと言うのもあるのか色々忍耐ついたなーなんて思っていたのですが…笑

妊娠してここ最近身体も気持ちもしんどくでイライラして余裕全くなしです…

ゆるり

誰の子を産んでこの体型になったと思ってるんだって話ですよ!
失礼な!自分の奥さんなのに
よくそんなことが言えますよ!!!
腹立たしい!

話しかけなくていいですよそんな男!
こっちから願い下げだよ誰がお前に話しかけるかぼけなすびって
言ってやりたいくらいですよ!、