※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

夫婦でのコミュニケーションが減り、旦那が携帯ばかりで疎遠に感じる。旦那の短気もあり、気を使うだけで疲れる状況になってしまいました。

最近夫婦で話すことが減った気がします。
仕事から帰ってきて子供と少し遊んでご飯食べてお風呂はいって寝るまでずーっと携帯いじってるだけで、2人で話す時間はご飯の時間しかありません。
前までは旦那が携帯なかったのもありますが、一緒にテレビ見たり私の髪の毛乾かしてもらったりしてたのに最近じゃずっと携帯です。エッチするときだけ好き好きみたいにべったりしてきてそれも言っても逆ギレされて終わりました。
付き合ってる頃より旦那が短気すぎて旦那が帰ってきても気を使うだけで疲れてしまうようになりました。

コメント

ままり

お互いに意識しないとつくれないですよね。
うちはご飯の時も結構テレビに集中してたりしてそんなにたくさんはしゃべりませんよ!夜も(今現在も)寝室にいますがお互い携帯触ってます(笑)
でも、必要なこととか聞いて欲しいことは話しますよ〜(^ ^)

はるまま

まだ営みですきすき言ってもらえるだけ羨ましいなと思いました。旦那は週一に休みがあるかどうかなので、やはり話す時間はご飯の時だけですね。次の日も朝早いので帰ってきたらお風呂→ご飯→寝るの繰り返しです。ゆっくり営みする時間もないですし、寂しいです。

• Y

Y

でもそうゆう時しか言われないと、そうゆう目でしか見てないとゆうか?体目的とゆうかなんかヤりたいから好き好き言われても信じられないです

• 6月11日
きこ

旦那さんスマホ持ってなかったんですか?👀
念願の(?)スマホを持てて嬉しい~LINEってこんなに楽しいんや~アプリめっちゃあるどれも楽しそお~って夢中なんですかね😅
初めて携帯を買った時私も夢中でポチポチしていたのを思い出しました。

• Y

Y

前までは持ってたんですけど、一時期持ってない時期があって一緒に住み始めた時は持ってなかったんです💧

• 6月11日