※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

三男入院中。昨日と今日と義母が来たんだけど、明日も来るみたい‥。毎回…

三男入院中。昨日と今日と義母が来たんだけど、明日も来るみたい‥。
毎回食べ物飲み物大量に持って来るけど、動いてないしそんなに食欲もないから食べられない(ーー;)
いらないと言っても遠慮してると思ってるみたい💦
ありがたいことなんだけど、正直辛い💦しかもポリ袋にサラダ入れて持って来るし、飲み物は全部カフェイン入りだし、いろいろと残念な義母。入院中毎日来られるの本当ストレスだ(ーー;)

コメント

なぉみ

義母ストレス半端ないですよね~凄いわかります‼私も今日もめました

• アン

アン

半端ないです‥
    このままだと私も揉めそうです(ーー;)
    なんでそっとしておいてくれないんだろう‥

• 6月11日
  • なぉみ

なぉみ

私も妊娠の度にもめてます‼でも今回は子供たちを見せたくないとまでいったのでよりショックでもめてしまいました…でも言わないとわかないですし言ってもわかってもらえません。そんな感じでした…それで嫁が我慢しろみたいなんで…旦那もイマイチだった

• 6月11日
  • アン

アン

はっきり言いたいけど、言えない性格で‥
    遠回しに言ってもだめならはっきり言わなきゃだめですよねー💦
    入院生活ってだけでもストレスなのに、なんで毎日義母と顔合わせなきゃいけないんだ(ーー;)

• 6月11日
  • なぉみ

なぉみ

私もそうですよ…なかなかはっきり言えないですよね💦だから爆発して溜めて暴言はいています‼ストレスですよね~

• 6月11日
  • アン

アン

爆発しそうです‼︎笑
    疲れてるのに相手しなきゃいけないし💦
    明日は少しはっきり言ってみます💦

• 6月11日
  • なぉみ

なぉみ

爆発しちゃいましょ‼掲示板とか見ると何処の嫁姑も爆発し理解してくれない孫に会わせてくれないとかで絶縁になっている人結構いて…だから大丈夫!嫌われたってあくまでも義母は他人です‼応援してます✨

• 6月11日
サニグレ

あるあるですよねー( ̄▽ ̄;)

私はありがたく受け取って、いらんものは容赦なく捨てますw

再三言ったり、旦那経由でお断りしてるにも関わらず、お耳が詰まってるのか?と思うくらい、言っても聞かないんだもん、義母。

ほんと、迷惑でストレスですよねー。

うちは使ったであろうスーパーの袋になんでもいれちゃいますよ…うわぁ…と思いながら、家に帰ったらソッコー捨てますw

• アン

アン

私も旦那に渡して持って帰ってもらったり、捨てたりしてます(ーー;)
    入院生活でただでさえストレスなのに、義母のおかげでストレスが増すばかりですよ。

• 6月11日
  • サニグレ

サニグレ

ですよねー。
    うちは裏が旦那の実家なので、また
    いい人なだけに、尚更面倒でストレス半端ないですw

体調崩されないように、気をつけてくださいね。
    適当に聞いて、右から左です!

• 6月12日