※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

高温期18日目、陽性反応出た後に出血しました。流産後の不安や夫とのコミュニケーションに悩んでいます。

高温期18日目、いつもより6日も長引いて薄っすら陽性反応も出ていましたが、出血してリセットになってしまいました。

昨年末流産してからクリニックにも通っています。
検査で異常もなく、余計に先が見えません。

夫はなんて声をかけていいのかわからないんでしょうね...なにも言ってくれません。

次こそは、次こそは。
そう思ってやってきましたが、立ち直れる気がしません...

質問ではなくてごめんなさい。

コメント

mam

私も同じような状況です😭💦
昨年流産手術をして、
先月はやっと陽性反応が見られたと思ったら化学流産となりました。。

私も毎回次こそは、次こそはと思いますが
なかなか妊娠継続できずにツラいです😢

周りの2人目妊婦さんや幼い兄弟を見るのが
しんどいです😔💦💦
お互いに早くまた妊娠できて、元気な子を出産できますよう祈っております😣💓

  • オレオ

    オレオ

    コメントありがとうございます😭
    お子さんの年齢含め、ほんと同じような状況ですね。

    わたしも友人と会うのも毎回妊娠の報告があるかもとびくびくしながら会っています...先日誕生日だったのですが、それもすっかり忘れるほど頭の中が妊活のことだらけで、当日きたお祝いのメッセージも、誰かが妊娠したことに対するみんなの反応だと勘違いして、しばらく見られなかったくらいです😔

    息子もかわいい時期なのに、息子のことだけを考えてあげられないことにも悲しくなってしまいます。

    ほんとお互い早く妊娠できるといいですね。
    がんばりましょう✨

    • 6月12日