※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

少し愚痴らせてください❗土曜日の午後から息子が高熱です。夜には初めて…

少し愚痴らせてください❗
土曜日の午後から息子が高熱です。夜には初めて痙攣を起こしました。
土、日、月と39.0℃~40.0℃の熱も続いてて、旦那は土曜日の夜に仕事へ行き今日の朝帰ってきました。疲れてるだろうから1人でまた病院へ連れていきその間、旦那は寝てました。夜もお風呂に入る?と言いまた、寝てしまい息子を抱きながらお風呂を洗い食器を洗い先に、お風呂にも入ってもらいました。お風呂から出てきても息子の抱っこを変わってくれずドラマを見てます😅私はいつお風呂に入れば……😢
いつ抱こうか?って言ってくれるかわざと待ってますが‼️

コメント

新米

痙攣したんですか?!大丈夫ですか?
痙攣したの見たことないので
びっくりしました😭😭😭
旦那さんは本当他人事ですよね。。

• ちょこ

ちょこ

はい。いつもそんな感じです。何か言うと喧嘩になるので最近はあんまり言ってません。
    えらいと言うと『俺もえらい』と返ってくるだけなので😅体調も悪いと言うと『気持ち悪い』など同じような答えが返ってくるだけなのでただ、私は薬を飲んで我慢して家事、育児やってます⤵️😖

• 6月11日